パピークラス最後のドッグショー

前にも言ったけど、ドッグショーって我が家には縁がないと思ってました。
20130520-50.jpg
何事も経験って事で、どんなものかと思い切って出場。

ドッグショーの事は全然分からなかったから、
20130520-51.jpg
ほぼブリーダーさんとハンドラーさんにお任せだけどね。

今回の会場でパパが大ファンのワイルドベリーのコーギーちゃんに会えた!
20130520-53.jpg
それはもう嬉しくて、大興奮

いつも、ブログ読み逃げしてたんだよね~。
20130520-52.jpg
ドッグショーを通じて、いろんな縁が増えました。

そのドッグショーの様子は↓
20130520-54.jpg

宴の気が散らない様に、本日も遠くから応援。
20130520-56.jpg

だいぶ様になってきたとかなり満足!
20130520-57.jpg

ハンドラーさんの話だと、1回戦は興奮して飛びつく事もあるけど、
20130520-58.jpg

じょじょに良くなるとの事、だから初戦はいつもドキドキよ!
20130520-59.jpg

その頃祭さんはと言いますと・・・
20130520-55.jpg

宴っちがショーに出てる時も、そうでない時も・・・
20130520-61.jpg
ほとんど寝てました。←やっぱりね!

今回も表彰台まで行けると思ったくらい、飼い主的には上出来だった!
20130520-100.jpg

里帰りして約一カ月、今回もブリーダーさんをはじめハンドラーさん、
ご協力して頂いた皆様、応援して下さいました皆様、本当に有難うございました。

ドッグショー、パピークラス出場最後となりましたが、
20130520-60.jpg
宴も私たち家族も、とてもいい経験になりました。感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

お帰り宴っち!お疲れ様。そして有難う

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

宴ちゃん、お疲れ様でした。たいしたものですね、またまた受賞できるなんて.....貫録?風格?オーラ?感じますよね~素晴らしい!!
感無量ですね、パパさんママさん......

No title

お疲れ様でした^^
パピーの時って短くてあっという間です。
いい想い出になった事と思います。
隠れて見てる時のドキドキ感、たまらないですよね。
賞を取った時の嬉しさも‥‥
それに宴ちゃんの真剣な眼差し、素敵です。
頑張ったねぇ~♪♪

No title

宴、おめでとー
さりげなく書いてるけどwすごいよねぇ。
パパもママも祭も、お疲れ様。
みんなに思いっきり甘えるのよーうたごん(^O^)/

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
なんとか決勝まで残れたんですよ~。
飼い主的にはl一日に何回か出場できたので嬉しかったです。
ドッグショーは未知の世界でしたが、とてもいい経験になりました。
応援してる時は、本当に家の子?って思うぐらい違うワンコにみえましたよ(^。^)

Re: No title

☆タロトビママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
気がついたらパピークラスのドッグショーがあっと言う間に終わってしまいました。
貴重なパピー時代に出場できて、表彰台にもあがったし、
短い期間でしたが、とてもいい経験になり、宴も成長しました。
ジュニアクラスはまた、パパと相談して決めたいと思ってます。

Re: No title

☆lacoさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ドッグショーに出場して、手ぶらじゃないのが嬉しいよ。
ハンドラーにはなれないけど、全部お任せで出してみて良かったよん。
宴がコートを歩いてる姿に感動しつつ、よく出来たって満足してるわよ。
身体もすっかりデカクなったけど、また遊んでやってちょ!

No title

はじめまして♪
コーギーを2頭飼っております。

宴ちゃん可愛いですねぇ~。
走っているのを拝見したかったです。

どこかでお逢いできましたら、一緒にお写真を撮らせてくださいませ♪

Re: No title

☆kyouさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コメント有難うございますです、2コギさんのブログ拝見しました。
どこかでお会いできたら嬉しいです!(^^)!
宴を迎えて、初めてドッグショーっと言う世界を体験しました。
こうしてワンコの縁も増えて楽しくコギ生活おくってます。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる