2コギ生活再開

実はドッグショーが終わって宴を迎えに行った時の事、

思いもよらない事が起きた!

それは、MSRと私には耳を垂らして迎えてくれた宴っちが、

祭さんに対しては毛を逆立てて襲いかかった。
20130522-1.jpg
少しの間離れて暮らしてたからなのか、やきもちなのか・・・血の気が引いた飼い主。。。

多頭飼初めてなもんで、どう対処していいもんか、正直焦ったよ。

でも、一緒に散歩したら以前と変らず一緒に歩いてくれたから一安心。

家でも宴っちが毛を逆立てるのではないかと、心配したけど。。
20130522-2.jpg
大丈夫でした。

宴も怪獣ハウスで安心したのか。。。超!寛いでました。
20130522-3.jpg
やっぱりいいね、この姿!ずっとずっと待ちわびてたよ。

2コギ生活再開です!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

祭パパとママには超ショックだったと思うんだけど
傍から見る私からするとー
宴、成長してるのね!!という微笑ましい話にしか思えないww

それにしても祭も宴もいいおっぴろげ姿だわぁ(^◇^)

No title

ず~っとパパとママと一緒にいた祭お姉ちゃんが、羨ましかったのかな?
家族と離れていたのですから.....
なぁ~んて、本当の気持ちは宴ちゃんにしかわかりませんが.....
でも、心配もなく仲良し姉妹にもどってくれてよかったですね。
小さいのによく頑張りましたよね、宴ちゃん。
たくさん、たくさん甘えん坊させてあげてくださいな.....

Re: No title

☆lacoさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
もうどうなる事かと思ったよ!
どんどん大人になってるんだなって思った。
散歩したらいつも通りになったからよかったよ。
二人でヘソ天してる姿はとっても癒されたよ。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
里帰りする前は全然大丈夫だったのに、
毛を逆立てた時はビックリしましたよ!
ドッグショーを通じて、私たちも宴もいい経験になりました。
今は、祭より宴の方が甘えん坊さんなんですよ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる