かわゆいのぉ~

知ってる方もいらっしゃいますが、アル兄の妹分レイリーが、

5月26日にななななんと!動物好きにはたまらない。

近所のワン友も沢山みてる、≪志村どうぶつ園≫に出演しました。
20130603-1

志村園長に抱っこされたり、ゲストCOWCOWやベッキーや、相場君とも映ってた。
20130603-25.jpg
芸能人になでなでされたレイリーを、またまた沢山なでできよ!

間接キッスならぬ、間接触れ合い(笑)
20130603-2

一応まだパピーの宴っちですが、どんな反応をするのか合わせてみた。
20130603-3

自分より年下がどうも苦手っぽい宴っち。
20130603-5

おどろかせてごめんね~。
20130603-6
20130603-7

その頃祭さんは・・・宴っちがアルとレイリーに遊んでもらってる間に。
20130603-8

怪獣から解放され、まさに今から寝ようとしておりました。

何度みてもかわゆいレイリー
20130603-9
どんどん大きくなれよ~!これからの成長楽しみだ。

アル兄もレイリーにおもちゃ譲ったり、兄歴1ヵ月ですごく頼もしくなってたよ。
20130603-10

そして、またまた家ではみれなかった光景が↓
20130603-11

祭と宴のおでかけマニュアルに、姉妹でぴっとりが追加されました。
20130603-12
アル家楽しい時間ありがとうね、KZKお迎えまで来て頂いて恐縮です。

また遊んでちょっ!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

残念ながら志村動物園、見逃しました~~
アルくんのお家に来る前に出演かな?でも、すごいですね~有名犬ですね。
お仲間さんがどんどん多頭飼いを始められますね~
宴ちゃんの影響力かな?
皆、お姉ちゃんお兄ちゃんになっていくのですね。えらいです...
レイリーちゃんの前では、宴ちゃんもお姉ちゃんに見えますね。
どちらも、可愛いですよね.....

No title

見ましたよ♪
めちゃめちゃかわゆこちゃんたちでしたよね♪
ダンナとギャーピー言いながら見てました。
しかも素敵なシッポコギちゃんがいたと思ったら、
レイリーちゃんだったんですか。
キャワイカッター。

ぴっとりぴとぴとのお昼寝姿、も~素敵すぎる!
きょうだいっていいな♪

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
見逃しちゃいましたかぁ~!3コギ可愛くうつってました。
気がつくと周りも多頭飼いが増えてきました。
皆でわらわらやるのも楽しいです。
宴も少し姉さんらしくなるといいんですけどね。

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ!しっぽつきコギちゃんはレイリーなんです。
3コギ登場した時は、携帯でも写真撮っちゃいました。
さらに、テレビに向かって手までふっちゃいました(笑)
お外ではああやって、一緒に寝れるようになりましたです。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる