宴っち水遊び体験

最近暑いって思う日もしばしば・・・

以前祭にクールダウンしてもらおうと・・・プールに水をためて遊んでみたけど・・・
反応はイマイチだった(笑)

そのプール今となってはどこにあるのかも不明

気にしないでGO!

この前の日曜日なっつ家に行った時の事!
20130527-1.jpg
宴っち初水遊びを体験しました。

プールマニュアルがないせいか・・・困る宴っち(笑)
20130527-2.jpg

時々通りすがりのコギに話しかけては見るけど、
20130527-3.jpg
自力ではどうする事もできない9カ月のコーギー。

その反対に、水遊びが初めてとは思えない7カ月のコーギー現れた!
20130527-4.jpg

動画でどうぞ(音声あり)

それはもう楽しそうだったよ!

宴っちにも、楽しくクールダウンマニュアルが出来る日がくるといいな~。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

宴もなっつと一緒で水嫌いかな?
宴~どうしていいかなっつに聞いたのは相手が悪かったね(笑)

誉はほんとに楽しそうに遊んでたね♪自分から入るとは…立派!!
とわはモンターニャプールでまっすぐ泳いでたな~(*^^*)

これから水遊びにはもってこいの季節がやってくるね!
みんなど遊ぼうね♪

No title

宴ちゃんのことですから、夏にはスイスイ泳いでいると思いますよ~
楽しみですね、泳ぐ姿.....
祭ちゃん、宴ちゃん、うーたんに元気パワーをありがと!!

No title

日曜日はお世話になりました!

初めての宴っち最高です。

なっつイズムが入ってますね!

誉の動画ありがとうございます。

誉にとっても初めての水遊びですが、怖がることも無く・・・

やっぱりウナギ犬なのかも(笑)

また遊んでくださいね!

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
宴はまだ水に慣れてないみたいだよ・・・
なっつも苦手なんだっけ?一緒に克服しよう!
誉はすごかったね~、本当楽しそうだよ。
これから夏に向けて、水遊び合宿だね!(^^)!

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ボールの水に手を突っ込むのは得意なのですが、
ああやって水をためて入るのはまだ苦手なようです。
誉は自ら入り、自ら出れるのに宴は動けませんでしたよ。
うーたんに毎日元気パワーが届きますように。

Re: No title

☆おりー~ぶさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございましたです。
宴っち顔でかいでしょ(笑)足も大きくて男子コギみたいなのよ。
見た目も中身もなっつに似てて、見てておかしくなっちゃうよ。
ウナギ犬さんパワフルだね~、また遊んでちょ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる