ドスコイで姉マニュアルまたまた追加!

前回の続きです。

お昼は↓
20130528-50.jpg

は~い、本日もお庭でBBQでございます。まずは焼いて~。
20130528-51.jpg

食べて~。
20130528-52.jpg

狙われるを繰り返しておりました。
20130528-53.jpg

ここでワタグシゴトですが・・・
20130528-54.jpg

前回も、前々回もドスコイにきたらBBQを食しておりました。
20130528-55.jpg

は~い、3連続BBQですけどナニカ?
20130528-56.jpg

さぁ、皆さんもご一緒に・・気にしないでGO!

たっぷり頂いた後は・・・別腹のデザートタイム。
20130528-57.jpg

そんでもって、夜ご飯もガッツリ頂き、楽しくすごさせて頂きました。
20130528-58.jpg

皆ありがとうね~!超楽しかったです。

あっ!そうそう、ブログを作ってて思ったけど・・・
20130528-59.jpg
時々どっちが家の子が真剣に、分からなくなりつつある事に気がついた。

そんでもって、今回のドスコイの訪問で、

祭・姉マニュアルに・・
20130528-60.jpg
≪同じ器で一緒に飲める≫が追加されました! 

他のワンコとはお水も一緒に飲めなかった祭さんが、

好物のミルクも一緒に飲めるようになったのよ!すごい進歩。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

うっっっ・・・ヤバい ・・・(´д゚`ll)
メロンがメチャメチャ美味そうなのだ━━━━!!
たくさんのコギと、たくさんの美味しいもの♥
この上ない贅沢ですなぁ・・・(*´∀`*)

あぁ。。。私も混ざりたい(笑)

クレートにいる3匹衆がみんなカメラ目線なのが
笑えた楽々ママでした(*≧m≦*)

祭ちゃん、宴ちゃん、今回も君たちの姿に
萌えさせていただいたじょ♥

No title

わぁ~美味しそう!
犬ブログではなく、、グルメブログだと思って見入ってました(笑

日常生活の中でも、お友達と共同生活の中でも
何か1つでも進歩が見られるととっても嬉しいですよね。
もちろん、飼い主にしかわからないこともたくさんあるででしょう。

そうそう、宴ちゃん本当になっつに似てますよね
ベビ宴ちゃんの時からずっと思ってましたけど。

Re: No title

☆楽々mamaさん
遊びに来てくれて有難うです。
またまたドスコイで沢山食べて遊んできました。
お庭でBBQ、しかもコギだらけとても楽しかった。
クレートの中でお利口にしているんですよ~、祭には絶対できない(笑)
祭も宴も時々ケンカもするど、仲がいいと私も癒されてます。

Re: No title

☆WINママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
本当ですね~、食べ物が多くいですね(笑)
祭も宴がきて、今までと違う姿を沢山発見できました。
なっつと似てるでしょ~、画像だと分かりずらいですよ。
顔以外も毛質も似てるんですよ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる