よく見ている

9ヵ月をすぎた宴っち、

ちっちょい頃は、そろそろちっこタイムじゃないかなって思った時に
20130606-1.jpg
強制的に怪獣ハウスに入れてました。

がしかし、最近は失敗する事もなく、ちっこタイムになると自主的にハウスに戻り、

用を足せるようになったので、パパかママがいる時はほぼフリーにしてる宴っち!
20130606-2.jpg

祭と遊ぶのも好きだけど、姉ちゃんの行動もよくみてる宴っち。
20130606-3.jpg

やる気ないのは真似しないけど・・・
20130606-4.jpg

祭と同じ事をするようになってきた!
20130606-5.jpg

アルミ板には興味がなかった宴っち、最近は祭が涼しんだ後にやってくるようになった。
20130606-6.jpg

まだ他にもいろいろあるけど、
20130606-7.jpg
よく見ているね~って、ぐらい同じ行動をするようになってきたよ。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

ずいぶん大人の顔つきになってきたのう、宴ー
でも
でたいのらぁって写真とか祭の真似っこしたいとか
まだまだお子ちゃまでカワイイわぁ(*^_^*)
だからきっとまだまだ成長できると思うのww

No title

性格は対照的なのにやはり一緒に居るから
やる事が似てくるんですね~(^m^)
相変らずな、まつりさんのやる気の無いボール遊び
可愛すぎです♪

Re: No title

☆lacoさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
9か月にもなると、顔つきどんどん変わってくるよ~。
まだパピーぽい仕草もするけど、散歩ではオスと間違えられる(笑)
でもね~、そんな宴っちがとても可愛いのよね~。
祭は2歳まで成長してたけど、宴っちはどうかなぁ~と、体重計る度にドキドキしてます。

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
宴は落ち着きがなくて、座っててもキョロキョロしてますよ。
祭が動くと、一緒に起き上がって後ろをついていってます。
行動が同じになってきて、シンクロが楽しめてます。
祭はボールは5分であきるけど、宴は破壊するまで遊んでますよ。←だからいつも強制終了(笑)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる