Mt.FUJI観光

そうそう、MSRに内緒でかったプール用おもちゃ。

祭も宴も遊ぶ余裕がなかったもんで、出番なしです。

もったいないって言われる前に、おもちゃで遊んでもらえるといいのにな~。

気にしないでGO!
20130614-60.jpg

ちょっと画像編集の関係で、話が前後しますが。。。。

本日は宿泊した翌日のお話です。

前日プールで元々ないやる気を、さらに無くしてしまったので、

朝一からドッグランに放牧してみました。

がしかし、用を足したらすぐに帰るアピールしたもんで、速攻撤収(笑)
20130615-1.jpg
やっぱり今日もやる気ないから・・

こちらは本日の朝食でございます。
20130615-2.jpg
色とりどりで、食欲をそそります。

チェックアウトしてからは、そのままアウトレットに行こうと思ったけど、

せっかくなので、少し観光でもと思い、富士山に行ってみました。
20130615-3.jpg

頭の中では目の前にデッカイ富士山がみえるはずだったけど・・・
20130615-4.jpg

登っても登っても真っ白だった。
20130615-5.jpg

5合目に到着した時には!
20130615-6.jpg
やっぱりみえない(ち~ん)

なので、飾ってあった画像をカメラに納めました(笑)
20130615-7.jpg

写真撮ってたら外国人観光客に姉妹?兄弟?って聞かれ・・・・
20130615-8AA
血はつながって無いけど姉妹ですと。。。答え。 やっぱり宴っちは世界共通で女子にみえないと認識。

と思ったら、MSRがトイレに行ってる間・・・2コギ連れて一人ぼーっと立ってたら。。。
20130615-16.jpg
あなたは日本の方ですか?と、問いかけられるワタシ。。。なにゆえ?

まぁ、世界中から観光客がくるからね~。
20130615-200.jpg

それも挨拶の一つだと思い、一応・・(←一応って)日本人ですと・・答え!
20130615-11.jpg

日本人扱いされなかったMt.FUJIで3時間ぐらいウロウロ粘ったけど、
20130615-12.jpg

結局富士山みれませんでした。←そりゃそうだ!天気悪いもん
20130615-13.jpg

いつか祭さんと宴っちに日本が誇る富士山をみせてあげたい。
20130615-9K
本当の富士山はもっとデカイんだぞぉ~。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

富士山、見られなくて残念でしたね~
最近の富士山は、すっかり夏山って感じにみえてきましたよ。
青い山肌に白い雪が少しみえています。
でっかい綺麗な本物の富士山を、次はぜひみせてあげてくださいね。
英会話でお返事をスラスラ~となさるなんて、素晴らしいですよ~ママさん。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
気温がすずしくて過ごしやすかったけど、
富士山みれなくて残念でした←またいつか行きたいです。
宴は5合目にいたお馬さんにビビってましたよ(笑)
世界遺産に登録されて、これからますます混みそうですね~。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる