よく噛んで食べます。

母がこんなこと言うのもなんですが!

宴っちはパーツが結構大きいと思う。
20130607-50.jpg
早く言えば顔がでかい。

祭と並ぶと・・・デカサが引き立ちます。
20130607-51.jpg
こうみえて女子です。

大きいお口で・・・なんでも丸のみできそうな感じですが・・・
20130607-52.jpg
意外とそうでもないんです。

そんな宴っちにおやつをあげると・・・

動画でどうぞ(音声あり)


祭はとっくに食べ終わって、次頂戴ってよってくるけど・・・
20130607-53.jpg

宴はよくかんで食べてるせいか、祭さんより3倍は遅いんですよ~。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

うふふ(´∀`*)
犬は見た目によらないって、このことかしら~(笑)
動画も見せて頂きました♪
確かに、よく噛んでるっ!
楽々に見習わせたい( ̄▽ ̄;)

宴ちゃん、顔大きいですかねー?
祭ちゃんと並ぶと確かに大きいかなーとは
思いますけど、でも、それもまた可愛いのだ♥


No title

ホントだ! 宴ゆっくり噛んでエライね~
ルーチェも今のところ食べるの遅いよ。 (レガロは瞬殺)

宴はホント目がクリクリで大きくてカワイイ♪
ルーチェは目が小さいので地味な感じですわー。

Re: No title

☆楽々mamaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
大きいお口の宴っち、小さいおやつをよく噛んで食べます。
祭は速攻飲み込んじゃうんですよ~。
飼い主が言うのもなんですが、宴の顔結構でかいです(笑)
男の子って言われても納得ですよ。

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
上の子は一瞬でおやつなくなるのに、下の子はなんで遅いんだろうね~。
取られる危機感とかないのかね~。。。
宴っち、あっと言う間に12キロまで成長したよ。
ルーチェは女の子らしいよ~、男顔宴っちとまた遊んでちょ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる