姉ちゃんの真似をすると・・・

親ごころで滑らないようにと敷いたマット・・・

そのマットをさけるように寝る祭さん
20130607-1[1]A

一緒に大人用ベッドで寝るのは好きなのに、床では何もないのがいいらしい・・
20130607-2.jpg

その姿をみた宴っちも・・・
20130607-3.jpg

マットからはずれて寝ております。
20130607-4.jpg

でも宴っちの場合は、マットをさけてると言うより、

端っこで寝るがインプットされてるようで・・・
20130607-5.jpg
キッチンでもこんな姿になっております。

伸びるとそれなりに長い宴っち、
20130607-6.jpg
姉ちゃんの真似もいいけど・・・そこで真似をすると・・・

おやつとりだせないよ!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

ほんと、この頃冷たいところ探して寝ていますよ~ウイリーも。
でもなぜか?冷やすための石(伊豆石)は避けて乗ってくれません。
宴ちゃん、ずいぶん大人の顔になりましたね。
祭ちゃんがあどけなく見えるのですが......
のびのび宴ちゃん、長い!!ですね。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ワンコって夏は涼しくて、冬は暖かい所がよくわかってますね。
ウイリー君せっかくの石に乗らないんですか~。。。なんでだろう?
早いもので宴も9ヵ月をすぎました、もう大人ですよ~。
祭は相変わらず子供ちゃんにみえるので、宴が余計に大人にみえますよ。

カワウィ~ネ

まちゅのすること、よ~く見ているんですね。
うたちゃんも・・・
マットがないほうが、お腹が冷たくて気持ちいいのかもしれませんね。
おやつの棚は、まだインプットされていないのですね。

Re: カワウィ~ネ

☆もーたんつーくんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、宴は祭の事をよ~くみてます。
マットがないほうが涼しくていいんですかね~。
宴はまだ日本語が理解できないのか、おやつの言葉にも反応しませんよ。
そのうち祭がおやつの棚の事教えちゃうかもです(笑)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる