いいね多頭飼い

家からアル兄の家まで歩くと20分ぐらい、

車だと5分ぐらいの距離。

蛍を満喫した翌日は。。。
20130621-1jpg.jpg

なっつ号に便乗させて頂き。
20130621-2.jpg

散歩デビューをしたレイリーの元へ!
20130621-4.jpg
20130621-3.jpg

この日は午前中は雨がガッツリ降ってたけど・・・
20130621-5.jpg

午後は雨がやんだので近所でお散歩タイム!
20130621-6.jpg
20130621-7.jpg

動画とりました(音声あり)

パピコギのお散歩姿がに目を細めます。

散歩後はおやつを頬張り休憩タイム
20130621-8.jpg

少し前までは皆一人っ子だったのに。
20130621-9.jpg

兄弟が増えると、皆いいお兄ちゃんと姉ちゃんになるんだね。
20130621-50X


多頭飼い大変な事も沢山あるけど、おススメもいっぱいです。
20130621-11.jpg
レイリーもっと沢山歩けるようになったら、お出かけも行こうね!

気がつくと、皆多頭飼いだよ。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

ほんと、お仲間で多頭飼いは楽しそう~~
皆さん、近くにお住まいなんですね。いつでも会えるから、余計に仲良しなんでしょうね。うらやましい~!!
レイリーちゃんの前では、宴ちゃんもお姉ちゃんですね。

No title

いいなぁ~ 多頭飼い!
でも、ウチも一応は多頭飼い(笑
本当は一緒に散歩させようと思ってたのに・・・
外に出すと固まってしまう^^;
いつか、ワンコの多頭飼いを目指すわ!!

多頭飼い楽しいですよねー(*^_^*)みんなそれぞれ個性があるし優しいし。
だからどんどん増えちゃいます♪
うちも気づいたら5匹になってました(^。^;)
多頭飼いサイコー

No title

いいなーいいなーコギの多頭飼い▼・ェ・▼
羨ましい限りです!
うちも、もし妹か弟が来たら楽々も
優しいお姉ちゃんになるのかなぁ。。。
(今の状態だと想像つかない(笑))

でも、今度楽々が生まれた犬舎に行ってみようって
パパと話したりしてます。コギを見に行ったら、
飼うつもりはなくても帰りの車にパピコギが乗って
そうな気がする・・・(;´∀`)

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
皆一人っ子だったのに、アル兄にも妹ができましたよ。
なので、遊ぶ時はとても賑やかです(^。^)
散歩や掃除は大変になったけど、その分楽しい事も沢山です!
甘えん坊だった祭も、最近では宴の方が甘えん坊さんになってきましたよ。

Re: No title

☆みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ニャンコとワンコの多頭飼いもいいよね~。
ホームズの散歩は肩乗せが最高だよ!祭とバギーにも載ってくれるしね~。
初めて多頭飼いしたけど、楽しい事が増えたよ、大変な事はすぐ忘れちゃう。
ワンコ多頭飼い世界、みさっちも絶対楽しいと思うよ!(^^)!

Re: タイトルなし

☆ぶーままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
宴が来る前は、祭の事が心配で大丈夫かとても不安だったけど、
多頭飼いデビューしてからは、不安が一気に吹っ飛んだよ~。
やっぱりぶーちゃん家をはじめ、周りに多頭飼いの家族がいると勉強にもなる。
ワンコに出会うと、ついつい家くる?って言いたくなるよ、家族が増えるの分かるよ。

Re: No title

☆楽々ママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
私も祭がやる気ないし、甘ったれさんなのでとても悩みましたよ。
が・しかし・・・飼い主が心配をよそに、受け入れしてくれました。
今では、宴は祭の事が大好きだし、祭も宴の事を気にしてるのが分かります。
犬舎に行かれるんですか?帰りの車にもう一コギいるかもしれませんね!(^^)!いや3コギかも!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる