コギスタガールに会いに!

先日発売されたコーギースタイル!(コギスタ)

どのページもコギさんだらけの本、情報も満載。

祭と宴も後ろの方にチロッと映ってたけど←ほんの少しね。

今回発売されたコギスタの表紙を飾った(楽狐兎・ラコトちゃん)に会ってきました!
20130701-1.jpg

パピーの動きについていけなかったコンデジ・・・
20130701-2

ブレブレでごめんね~。
20130701-3.jpg

志村どうぶつえんに出演したレイリー(6キロ)とコギスタ表紙ガール楽狐兎(4.5キロ)の動画です。

音声あり。

この動画をご覧になったあーたたち!もう一頭迎えたくなったでしょ!

ワンコがいない皆様、コギちゃん迎えた~いて思ったっしょ!

うーうーうなり、パピー扱いマニュアルがイマイチな宴っちは・・・
20130701-4.jpg
気がつくと祭さんと寝てたから。。。

寝たらすぐに回復するパピーズ!←羨ましい

復活した後は・・・・
20130701-5.jpg

広場に行って!
20130701-6
20130701-7

放牧。
20130701-8
20130701-9

で、やっぱりの姿の祭さん。
20130701-10

そんでもって、ここでも楽しくしょうがないレイリーに、
20130701-11.jpg

遠近法でも、やっぱり顔がデカイ宴っち。
20130701-12.jpg
楽しくすごさせて頂きました。

虎家、アル家ありがとうね~、ケーキもご馳走様でした。

次あったらどのぐらい大きくなってるんだろう!パピコギの成長がたのしみだ!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

ホント、可愛い表紙写真でした。コギパピ......ホント、可愛い!!
お仲間さんが多頭飼いで、にぎやかで楽しそう~~
お兄ちゃん、お姉ちゃんも見違えるようですね。
コギプロ、パピー編!思っていた以上に激しいですね。
姉妹は、仲良し度がアップですよね~

No title

おぉっ!コギスタ!まだ買ってないっ(^^ゞ
前回(去年の12月発売号)は、楽々家が載りました☆.。.:*・
ちなみにP68~69に載ってます♪
よかったら見てみてね!←なにげに宣伝(;´∀`)

ていうか、表紙を飾るってどういうことー!
超超超可愛いんですけど。♥。・゚♡゚・。♥。
すごーいすごーい!
そのパピーちゃんとお友達の祭&宴ちゃんもすごい!

これは早く買いに行かなくっちゃ!ヽ(´Д`;)ノ

No title

ちびっ子達は動きが激しいなぁ~~~
オッサンのワトソンはビビっちゃうかも^^;
宴は、もはやパピーではないね(笑

お~!!
お仲間がどんどん多頭飼いになってまねぇ~(^-^)v
2倍の喜びは何とも言いがたいですよね♪

No title

日曜日はありがとう!!やっぱり来てもらってヨカッタよー!!
祭はねんねしてた気もするけどw宴にはパピーの心得を教えてもらったんだと思うのよねぇ。
気兼ねなくガウガウできる兄と姉がいて宴もレイリーも幸せモンだ(^u^)
また遊んでね!!

No title

表紙とらこちゃんの妹だったんですねー。知らなかった!!すごくかわいいー(^0^)
パピー同士の遊びって動きが早いし楽しいですねっ。
みんなどんどん多頭飼いになってきましたね♪

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
表紙のコギちゃん可愛いでしょ~、実際もと~っても可愛いですよ!
どんどん多頭飼いが増えてきて、賑やかで楽しです(^。^)
パピーのコギプロすごいでしょ、元気いっぱいですよ。
皆お兄ちゃんやお姉ちゃんになって、性格も変わってくるもんなんですね。

Re: No title

☆楽々ママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
前回のコギスタみましたよ~、
すごいすごい、宴も前回のコギスタにのってるんですよ。
ラコトちゃんと宴は同じプリーダーさんなんですよ。
お友達コギちゃんがコギスタにのってるなんてとても嬉しい限りです。

Re: No title

☆みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
若いってすごいわね~、動きが俊敏だよ!
祭は若い頃からやる気なくて、動かなかったけどね(笑)
わっちょんは全然大丈夫だよ、いつも年齢を感じさせないじゃん。
宴はパピーじゃないんだっけ??おっかしぃ~な(^^ゞ


Re: タイトルなし

☆シェビーパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、今まで一人っ子だったお友達が、
もう一頭迎えて、みんなすっかり良い兄さんと姉さんになってます。
多頭飼いする前まではいろいろ心配ごともあったけど、
今は楽しくて仕方ありませんよ!大変な事も楽しくやってます(^。^)

Re: No title

☆lacoさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこをありがとうね~、よだれだらけにしてゴメンよ!
ラコトちゃんどんどん美人さんになってるね~。
トラちゃんも徐々に姉さんになっていくよ。
家は宴が元気すぎて、祭さんが気をけしてる時あるよ(笑)

Re: No title

☆ぶーままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コギすたみたよん♪ぶーちゃんファミリー載ってたねん!(^^)!
表紙はラコトちゃんで、知ってるコギちゃんが沢山載ってて嬉しいよ♪
多頭飼い増えてきたね~、まだまだぶーちゃん家には追い付かないけど。
こんなに楽しい生活だとは思わなかったよ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる