1コギX2散歩

見た目そうだけど、体力も完全に祭より上回ってる宴っち(10ヵ月)
20130629-1.jpg

大人の都合もあって、いつもは2コギでお散歩に行ってたけど。。。
20130629-2.jpg

本日は1コギづつ散歩してみました。まずは宴っちを散歩!
20130629-7.jpg
なぜなら祭さんだけ連れて行こうとすると、発狂しまくるから。

いつもは姉ちゃんと一緒だけど、今日は一人1コギで挨拶!
20130629-4.jpg
ちゃんと挨拶出来たと思う。

で、満足したと思われる所で家に戻り、
20130629-5.jpg

祭さんを散歩!
20130629-6.jpg
いつもの癖なのか、1コギなのに前に詰めて座る祭さん。

久しぶりの一人っ子散歩、マイペースでのんびり歩いてたよ。
20130629-8.jpg

会ったワン友ちゃんも、皆おっとり女子で休憩が多かったよ。
20130629-9.jpg
まぁっ!飼い主はずっとしゃべってたけどね~。

今回の1コギづつの散歩で分かったけど、宴っち一人だとリード引っ張らなかったよ。

ちゃんとママをみて歩くんだよね~。

時間と体力の余裕があったらまた1コギX2散歩するぞ!
20130629-10.jpg
1っ回目の散歩で一緒にミルク飲んだのに・・・2回目の散歩の後も要求する姉妹・・・

ミルクも2回になるね!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

ときどき、ママを独り占めでお散歩は
うれしいだろうな♪
で、ひとりでいくとお姉ちゃん(妹ちゃん)が
気になったりして、ふたり散歩が
うれしさ倍増になったりして♪

毎日顔を合わせていても
たまにはお手紙もいいよね(*^。^*)

No title

祭、ちゃんと宴のお手紙見つけたのねぇ。やっぱりお姉ちゃんだね(^u^)
りゅうくんと寝そべるウタゴンはまだまだパピーって感じね!!
あ、昨日からしっかりと虎に唱えてるよwアドバイスありがとー

こんにちは♪

初めまして Hanaと申します。
たまにブログを拝見しておりました!
大阪でコギ2匹と暮らしてます。
今回、見覚えあるコギちゃんがコーギースタイルに!!!
うたげちゃんとまつりちゃんでした(*ノ▽ノ)
嬉しくて思わずコメントしてしまいました☆彡

No title

うたちゃん、すくすくと育っていますね。
まちゅは相変わらずマイペースでいい感じですね。
姉妹コギって、こんな感じなのですね。
我が家は女と男なので、また違う感じですけど・・・
一人ずつのお散歩でも、ママだけがおしゃべりしっぱなしって(笑)

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
飼い主の事情で2回行くのが大変なもんで、
ずっと一緒だったんですよ~、実は病院に行く時も一緒!
別々に散歩いったらどうなるんだろうってちょっとドキドキでした。
宴はちゃんと歩いてくれたし、祭も宴の手紙iみつけたよ~!(^^)!

Re: No title

☆lacoさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
宴の手紙を超迷惑そうによんでましたよ(笑)
久しぶりの一人っ子散歩にマイペースにのんびり歩いてました。
宴はりゅう君をみるとすごく興奮するんですよ!
気がついたら一緒に休憩してた。

Re: こんにちは♪

☆Hanaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コメント有難うございますです(^。^)そうなんですよ~、
コギスタにちっとだけのせて頂いちゃいました♪
やる気ないコーギーと元気いっぱいコーギーです!
気がついて頂いて嬉しいです。また遊びにきてくださいね。

Re: No title

☆もーたんつーくんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
お陰さまで姉よりすっかり大きく成長しましたよ!
始めは男の子って思ってたんだけど、ブリーダーさんに行った時宴と出会い、
縁で家の子になりました(^。^) 姉妹仲良くやってくれて助かります。
お散歩はトークの楽しみの一つです、ついつい喋っちゃうよ。

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる