ドスコイでコギまみれ

ドッグスクールの翌日は!ドスコイに行ってきました。

3連休だったからなのか、渋滞続きで3時間30分もかかったよ。
20130717-1.jpg

先に到着してた、アル家と虎家と庭で遊んだり。
20130717-2.jpg

家では怪獣になるけど、外ではやっぱり怪獣にならない宴っち!
20130717-3.jpg

外ずらがいいのかな~、
20130717-4.jpg

そんな事を考えつつ・・・
20130717-5.jpg

お家の中でも、大丈夫か心配だったけど。。。
20130717-6.jpg
レイリーが乗っかっても気にならなかった宴っち。

レイリーは誰に対してもとてもフレンドリーなんだよね。

少しすると、ロック家も到着し!
20130717-8.jpg

総勢9コギが集まりました。
20130717-9.jpg

家では怪獣VSミニラだけど、ドスコイでは変身する所か。。。
20130717-10.jpg

一緒マニュアルが復活します。(なんでだろう?)
20130717-11.jpg

他にも、パピー取り扱いマニュアルがなかった宴っちだったけど、
20130717-12.jpg

宴と同じ犬舎のラコトちゃんと遊んだり、
20130717-13.jpg

ちょっと変化が出てきたと思われます。
20130717-14.jpg

怪獣に変身する日々が続いて、ダメージを受けてたアタイでしたが、
20130717-50S

この日は元気を沢山頂きました。
20130717-51S
宴っちもいい勉強になったと思う。

こちらは動画です(音声あり)


皆ありがとうね~。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

この日はありがとうねー。
怪獣ウタゴン登場しなかったね、相変わらず仲良し姉妹だったもんね。やっぱり内弁慶なのかしらー
祭パパとママにはハラハラさせちゃったかな?と思いつつ、うちの暴れん坊と遊ばせてくれて本当にありがとう!!こういう経験って大切だから感謝してるよー
またよろしくお願いします。

No title

いや~みんな多頭飼いなんだもんなw
しかしやっぱパピーは可愛いね^^
あの暴れっぷり大変だったな~ってちょっと懐かしく思ったさ!
え?ウチはまだだよ!先に言っとくw

No title

うたげちゃん。まつりちゃんの上にアゴ乗せてるカワイイ(//∇//)♡

喧嘩、少しは落ち着いてきているみたいで良かったです!!

このまま落ち着いてくれると嬉しいですね♪

ラコトちゃんもパピーって感じでめっちゃカワイイですね(∩∀`*)

癒されます♡♡♡

No title

ご無沙汰してます
美味しそうな コギさんが たくさんワラワラ
9コギですか? ステキ[腟究��絖�:v-10]
楽しそうですねぇ
とても 怪獣になるようには 見えませんよー
うちのマロも 若いときは しょっちゅう怪獣に変身してました
今は 落ち着いて 興奮することも無くなりつつあります
たまには あるので 注意してますが
ウラヤマシイお写真満載でした
ご馳走さまでした

Re: No title

☆lacoさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うね~、パピーに触れる機会があるって本当感謝です。
宴は内弁慶だとつくづく思ったよ!
こうして皆と遊べて、宴っちもとても勉強になるよ。
また、やる気ないコーギーと、問題児宴と遊んで下さいませ。

Re: No title

☆もろおさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
久しぶりに会えて楽しかったっす!
ロックは上手に遊ぶね~、多頭飼いになるとロックもいい運動になるよ。
次の子の出会い、意外と早いかもよ~。
でも、この日はMROのカミングアウト話が驚きしっぱなしでしたわ。

Re: No title

☆ピヨさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
久しぶりに宴が祭に甘えて嬉しかったです。
家では険悪な雰囲気だったので、本当よかったです。
まだまだケンカする時もあるけど、外では普通で助かってます。
ラコトちゃん元気いっぱいなんですよ、もう可愛くてたまりません。

Re: No title

☆マロ母さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
9コギに囲まれて、宴もとてもいい経験になりました。
ときどき怪獣に変身しそうな時もあったけど、
パピコギと遊んだり、先輩コギにもまれたり沢山勉強できたようです。
まだ家では、怪獣になる事もあるけど、焦らずやっていきます。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる