くたびれないディスク

姉の祭さんはご存知の通りやる気ないコーギー代表。
20130724-6.jpg
おもちゃはほとんど壊した事がありません。

その反対に宴っちは、転がる物は何構わず追いかけるし、
20130724-2.jpg
(追いかけた後は・・・家では持ってくるけど、外では持ってこないのが特徴です)

で、おもちゃらしきものを持ってれば飛びつくし。
20120724-1AA.jpg

あげくの果てには、ちぎって原形を留めないの繰り返し。
20130724-10TS.jpg

宴っちが来る前までは、ほぼ無傷だったおもちゃやディスクが・・・
20130724-3.jpg
日に日に無残な姿に・・・

アル家とレガロ家から頂いたディスクも同じ状態になってしまい、ぽちる事にしました。
20130724-4.jpg

ラバーディスクをぽちろうとネットみてたら・・・
丈夫って書いてあったから、フンパツして丈夫ディスクも購入(パパには内緒)←他言無用

で、遊ばせてみた
20130724-7.jpg
何度か遊んだり、飛びついたりしたど、壊れた箇所はナッシング!

今の所まだまだクタビレル気配はありません。
フンパツしてよかった。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

宴、すごいハードマウスだね~
そうそう、JAWSは丈夫♪ でも重いのでうまく投げられない(笑)

祭と宴のガウガウがおさまってきたみたいでヨカッタです。
やっぱ天罰って効くのね・・・ うちも何かあったらやってみよう!

No title

うちの楽々、宴ちゃんに似てるかも。。。
おもちゃはもちろんガジガジし放題やし、
(過去にディスクも何枚か破壊[腟究��絖�:e-263])
しかも、家では持ってくるけど、外では持ってこない!(笑)
↑これ読んで『一緒やー♪』と安心した私(^^ゞ

楽々ママ、宴ちゃんに1票です(笑)

No title

丈夫なディスクあるんですね~ウイリーもパピーの頃、宴ちゃん状態で、何枚も破壊大魔王していました。
でも、今では上手にキャッチしていますよ~
ジャンプキャッチは、いつみても惚れ惚れしてしまいます。宴ちゃんもきっとうまくキャッチできるようになりますね。楽しみですね!!

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
宴は遠慮がないから、なんでもパワー全開なんだよ。
おもちゃもディスクもすぐに壊れちゃうよ。
祭は壊さなかったからギャップがすごいよ(笑)
天罰いいよ~、だいぶ怪獣出現減ってきたよ。

Re: No title

☆楽々mamaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
楽々ちゃんもそうなんですか!カジカジ止められないんですよ。
ディスクもなんで外だと持ってこないのか不思議です。
祭用に買ったおもちゃが、日に日にゴミ箱いりですよ。。
ディスクもすぐに穴があいて、ぼろぼろです。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ちっと高くて、重たいけどとても丈夫ですよ。
ディスクが壊れないから、口も傷がつかなくて助かります。
いつかジャンプしてキャッチできるかな(夢ですよ)
ウイリー君に弟子にさせてほしいです。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる