見た目で判断はいけないね!

ここ数日怪獣変身が一日一回ぐらいになってきた。

宴っちに何か変化があったのか、パパとママの意志が通じたのか、

焦らず祭さんと宴っちとやって行ってます。

ほな今日もぼちぼち行ってみよう!

宴っちもすっかり大きくなって、祭さんと同じガムをあげてたけど。。。
20130718-60.jpg
口が(も)大きいもんで、まる飲みしそう。見てるとハラハラドキドキ

なので、一回り、いやもっと大きいガムにしてみました。
20130718-61.jpg

動画とりました(音声あり)


いつもより大きいせいか、うろたえる宴っち(笑)
20130718-62.jpg

どうも・・・取り扱い出来なかったらしいぃぃぃ
20130718-63SS.jpg
放棄・笑

それを見逃さなかった祭さん。
20130718-64SS

姉の品格でしょうか?30センチのガムにかぶりついた!

動画とりました(音声あり)


犬生先輩だけの事はある、端っこからじゃなくて、真ん中から攻めた。
20130718-65.jpg

祭より3キロ大きい宴っちには、ガムも大きい方がいいと思ってたけど、
20130718-66jpg.jpg

見た目で判断してはいけないね(ぷっぷっぷっ)
20130720P-2.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

さすがの宴ちゃんも大きいガムは無理でしたか

それにしても 祭ちゃん 真ん中から挑むとは やっぱりお姉ちゃんはすごいですね

No title

この動画面白すぎるーーー
振り向いたときのガムのデカさがコントみたいww
祭と宴、犬生経験の差なんだろうかね。まちゅスゴイわー

No title

すげぇ~~さすが犬生の先輩だわ。

Re: No title

☆ぱんままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
口も大きいので、大きいガムもいけると思ったのですが・・・
全然食べてくれませんでしたよ。
祭は口だけではなく頭も使い、頑張って食べてました。
真ん中から攻めるとは、さすが食いしん坊の姉ですよ。

Re: No title

☆lacoさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
デカイガムは運べるけど、食べるのは駄目だったよ。
だから祭の食べかけのガム宴にあげちゃった。
小さい方が食べやすかったみたいだよ。
祭はさすがだったね、飼い主もビックリよ。

Re: No title

☆Fuvinママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
さすがコギ歴6年でしょ~。
まさか真ん中から食べるとは思わなかったわ!
宴は祭と同じサイズのガムの方がよさそうよ。
結構大きいかったけど、食いしん坊祭が喜んでたよ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる