宴っち・川遊びデビュー

前回の続きですのらぁ~。

次に向かったのは↓
20130806-1.jpg
陣馬の滝でございます。

で、ここでハプニング! (動画でどうぞ・音声あり)

初めてみる川にびびりまくって中々前に進めない宴っち(笑)

人が多かったのでちょびっと移動。
20130806-2.jpg
ハイ、こちらも川です。

で、せっかく買ったので、持ってきた水遊び用ウェアを着用し、

遊ばせてみた・・・・こちら歩いてるだけの祭さんです。
20130806-4.jpg

テンションが低い祭さんの事はさえおき、遊ぶコギさんの様子をどうぞ↓
20130806-5a.jpg
20130806-6a.jpg
20130806-7a.jpg

どんどんスクロールプリーズ!
20130806-8.jpg
20130806-9.jpg
20130806-10.jpg
20130806-11.jpg
美味しい所を持って行くルーチェ。

まだまだあるよ~
20130806-12.jpg
20130806-13.jpg
20130806-14.jpg
20130806-15.jpg

なっつの妹分のとわちゃんは・・・・
20130806-18.jpg
濡れまいと、ずっとママと一緒だったよ。

で、家の娘たちはと言いますと・・・
20130806-16.jpg
20130806-17.jpg
沈まなかったけど、ぎこちなくて吹き出す飼い主(笑)

一方・・我が道を行く祭さんは・・・
20130806-19.jpg

浅い所ではウロウロできるものの、
20130806-20.jpg

自ら泳げないので、強制的におよがせたら、
20130806-21.jpg
やれば泳げる子なんですよ。

頑張ってる祭さんに、宴っちが熱いキッスでお出迎えしてくれました。
20130806-22.jpg

ちっと長くなりましたが、動画もあります(音声あり)


宴っちお外マニュアルに、川遊びが追加され、浅い所では歩けるが追加された模様です。
20130806-23.jpg
そう言えば・・・防水カメラだったのに、水の中の画像が一切なかった。

撮り忘れとも言う・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

宴っち水泳デビュ~おめでとう♪
目が飛び出る位頑張っていましたね~
やる気がないけど泳げる祭ちゃん最高です♪
何か落ちてないか探してる所なんかリュラにソックリ(^m^)

No title

泳いできた祭お姉ちゃんを、心配そうにお出迎えの宴ちゃん......
仲良し姉妹に完全に戻りましたね~~良かった良かった!!
川遊びは 涼しそうでいいですね。今度ウイリーも連れて行こうかな.....泳ぎませんけれどね(笑)

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
宴っちやっぱり泳ぎが上手じゃなかったです。
斜めってて溺れるんじゃないかヒヤヒヤでした。
祭は一応泳げるけど、速攻戻ってきますよ(笑)
リュラちゃんも探し物するんですね、家はウマウマ探しだと思います♪

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
宴は驚いた様子で祭の泳ぐ姿みてましたよ。
外では仲良しなのですが、家では怪獣になる事も。。。
でも、あの時から比べるとだいぶ怪獣にならなくなりました。
ウイリー君運動神経いいからすぐに泳げそうですね。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる