食いつきがいいおやつ

お盆休みって事で、また急に釣りに行くと言って釣りに行ったMSR。。。

釣りの画像ナッシング!

魚も持って帰ってこなかったけど、なぜか珍味のトコブシを持って帰ってきた。
20130813-1.jpg
すでに調理済みで、美味しく頂きました。

トコブシの出どこは師匠がくれたんだって!次回もよろ。。。いや有難うね~。

ほなドッグスクールの様子にGO!

8月13日(火) AM7:00 宴っち4度目のドッグスクールに行ってきた。
20130813-2.jpg
本日も定位置から一歩も動こうとしない祭さん。。。

で、宴っちの様子は・・・
20130813-3.jpg
呼び戻しの練習。。。

どんな時でも≪こい≫の一言で戻ってこれる様にする。
20130813-4.jpg
ドッグランとかノーリードの時に、≪こい≫の一言で戻れれば、

危険を回避できるし、事故も防げるコマンド。
20130813-5.jpg
前回ご褒美の馬肺を食べなかった宴っちだったけど。

食いつきがよいおやつを考え持って行ったら、
20130813-6A.jpg
今回はご褒美のおやつ全部食べてくれたよ。

手作りおやつ考えたけど、ちーとも思いつかなくて、

キュウリ凍らしてもっていったら、これが大正解だったよ。

食いつきのいいおやつはキュウリだったよ。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

学習頑張っていますね~宴ちゃん。なんでもたくさん覚える時期なので、吸収がすごいんだろうなあ~
どんだけ良い子になっていくのか楽しみですね、ママさん。
宴ちゃんの個性と祭ちゃんの個性と、大切に育てていくこと.....それぞれが楽しみですよね。

No title

呼戻しが出来ると安心出来ますからね~
リュラは「食べる~」の一言ですっ飛んで戻ってきます(爆)
定位置から動かない祭さんに萌え~です♪

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭は全然手がかからなかったので、毎日悪戦苦闘です。
でも、日に日にコミュニケーションがとれてきたり、
待てが分かってきたりと、一緒に勉強しております。
これからも、地道に家族で頑張って行きます。

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
呼び戻しって大事ですね~、まだまだ出来てないけど、
いつかマスターして、出来るコーギーになりたいです。
あれれ・・・リュラちゃんも(食べる~)で戻ってくるんだ。
祭は相変わらず椅子から動かずでしたよ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる