桃食べ放題!であのね~

8月3日(土)、3時30分に起きて、山梨に桃食べ放題に行ってきました。
20130805-1.jpg
意外と早く着いてしまい・・・気温がそんなに高くない山梨で、朝散歩をしてみた。いつもギリだからね。

皆(なっつ家、アル家、レガロ家)揃った所で、いざ食べ放題に!(40分) 
20130805-2.jpg
あっ!そうそう、車で10分移動した所で、ワンコも一緒に桃狩りもできるけど、詳しくは理想園のWEBで

本日は食べ放題プラン(1000円)を頂きました、(なっつ家)予約ありがとうね~。
20130805-3.jpg
朝ご飯は桃って決めてたのに、コンビニでエビグラタンとか食べたアタイ・・・

なもんで、桃はデザート感覚でつまみながら、Message2013の内容をひたすら語ってみた。
20130805-4.jpg

一口食べては、あのね~、豊さんもかっこよかったけど、菅野美穂ちゃんも綺麗なのなんのって、
20130805-7.jpg

時々写真を撮っては、あのね~、もこみち君の司会と、沢村さんの司会が面白くて、
20130805-6.jpg

ブドウつまんでは、あのね~、唐沢さんが期待を外さなくて、笑いが止まらなかったんだよ。。。
20130805-8.jpg

ウザイ私っておもいつつ、最後のハイタッチの内容まで、語りつくしたアハハ~。
20130805-5.jpg
ちなみに、豊さん魚を焼いて食べるとかで、焼き方が上手らしい。。。って誰も聞いてね~。

と、語った内容はどうでもいいとして、何個食べた?
20130805-9.jpg

と、桃沢山(食べたよ!)でしめくくり。
20130805-60.jpg

山梨観光と言えば(ここでしょ!)の鳴沢氷穴に出没し、
20130805-10.jpg

コーギーズヘッドのTシャツと缶バッチをゲットして。
20130805-11.jpg

集合写真誰かが前みると、誰かが後ろをみる。って感じでしたが・・・
20130805-12.jpg

次の場所へと移動って所で続く・・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

土曜日はありがとね♪ 濃い1日だったわ~

桃おいしかった! ワンズも食べ放題(笑)だし!!

コーギーズヘッド、Tシャツもバッジもカワイイよね☆

No title

桃の食べ放題!!いいですね~~羨ましい!
ウイリーママも大好物です。10個は食べれそう~かな?
そういえば、桃狩りぶどう狩り最近行ってないなあ.......
氷穴は寒いくらいですよね。
興奮治まらぬ、ママさんのお話ぶり.....想像できますよ~

No title

桃にぶどうにおしんこに祭ママさんのお話付き!
みんなでワイワイ、楽しそうじゃないですかー!
桃を見上げるカワイコちゃんたち、おすそわけ
もらえたかな?^^

↓Message2013の記事のママさんの約束。。
 ウルウルです。
 祭ちゃんと宴ちゃんはシアワセモノだ!!≧▽≦

No title

お?理想園だ!
ウチも昔ここにぶどう狩りに行ってきましたよ♪
たしかあの時は葡萄食べ放題だったかな?
意外とたくさんは食べれないものですよねー。
って朝からグラタンですか?(笑)
我が家も山梨は散々行ってるけど、実はまだコーギーズヘッド行ってない・・・。今度こそ行ってみよう!

No title

桃食べ放題って正に理想だわーw
みんな桃もらえたのかな?おねだりレイリーかわいい(^u^)
豪華な集合写真だね!!

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそありがとね~、遊びまくった一日だったよ。
桃も甘くて、美味しかったね~。ワンコもOKって本当嬉しい。
宴は初桃だったけど、食べてくれてよかったよ。
Tシャツとバッジもゲットできたし、いい買い物できたよ。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ママさん10個いけますか!!すご~い。
桃狩りもできるって聞いてたけど、移動があるので食べ放題のみにしました。
氷穴はワンコ入れないので、お外で留守番になります。
中は0度でとても涼しいって聞きました。足元滑るから要注意です。

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
桃食べ放題なのに、ブドウとおしんこも出てきましたよ。
豊さんに会えた事が嬉しくて、ここでも思わず喋り出しちゃいました。
祭も宴もちっとおすそわけしましたよ、美味しそうに食べてました。
約束したけど実行出来てない時もあるから、これから頑張っていこうと思います。

Re: No title

☆くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ぶどう狩りに行かれた事があるんですね~。
桃は平均ひとり5時ぐらい食べてましたよ~。
私はお腹が空いてコンビニで、ついグラタン食べちゃったんですよ。
コーギーズヘッドのコギTシャツとても素敵でしたよ。

Re: No title

☆lacoさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
桃甘くて美味しかったよ。自分でむいて食べるんだよ。
レイリーはとにかく遊びたくてしょうがないって感じ。
ワンコも桃を食べて、皆でウマウマだったよ。
氷穴で集合写真、コーギーズヘッドのTシャツもゲットしたよ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる