反省

ひぬまの続きの予定だったけど・・・

ちっと変更して・・・ここ数日の宴っちの様子を・・

何がきっかけは分からないけど。

思いだしたかの様に、怪獣とミニラになるウタゴンとマツラ~。

でもね、ここ数日変身しない日もあるんですよ。
20130730-11SS
祭にはあまり効き目がないけど、宴には空き缶天罰がとても効果的に役立ってます。

数日前の事、変身を止めれずガウガウしてしまい、慌てて缶を落としたら。。。
20130730-3.jpg
我慢を思い出すかの用にこらえる宴っち!

祭さんは一瞬目をつぶってびびっただけで、またガウガウしそうになったけど、

なんと、祭さんが再びガウガウする前に、宴っちがその場から退散するようになりました。

そして、必ず窓際にやってきては・・・
20130730-4
(反省してる様にもみえる) 

我慢の次には宴っち家まニュアルに反省もに追加されたようです。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

宴ちゃん、確実に成長してますね(*´∀`*)
我慢が出来るようになるだなんて、すごいですよ!
うちの楽々だったら。。。きっとガウガウに変身です。
『楽々ゴン』になること間違いなし!

今週末も、パパの弟家族がうちに遊びに来る予定
になってるんですが、飼い犬のダックス(♀)も
一緒に来るんです(初来訪です)。。。
ワンコのお客さんは初めてで、自分のテリトリーに
入ってくるワンコに楽々がどんな態度で出るのか
予想もつかずパパ共々ガウガウしないような対策を
練ってます。。。内心ハラハラドキドキです(^^ゞ

頑張ってる宴ちゃん、祭ちゃん、いつも応援してます♪
でも、こんな日々もいつか思い出として話せる日が
くるんですよね。。。。。
そう思うと、なんか感慨深いものがあるなぁ。

No title

ママさんの様子から、変身は突然やってくるのですね~
空き缶天罰が間に合わないほど.....
二人を注意深く観察をしていないといけないのですね。
宴ちゃん、確かに反省しているように見えますね。なんか、後姿をなでなでしたくなるような.....大丈夫!こんなに理解できるのですから、変身もなくなりますね。
ママさんが胸をなでおろす日も遠くないですよ。

Re: No title

☆楽々mamaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
仲直りできなかったらどうしようって思う日々もあったけど、
お陰さまでかなり落ち着いてきましたよ~。
ダックスちゃんが遊びにくるんですね~、足が短い同士仲良くなれるといいですね。
祭は知らない人や知らないワンコが家にくると、かなり番犬になりますよ。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
変身しない日もあるのですが、急に変身する時もあるんですよ。
前は、変身すると手がつけれないほど大興奮してましたが、
空き缶天罰をするようになってかならは、我慢や反省が分かってきたようです。
いつか2コギをフリーにして、お出かけ出来るのが夢なんですよ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる