ひぬまのプールに行ってきた

夏って事で。。。ちょいちょい水遊びを体験してる宴っち。

この前の川遊びでちょっと浅い所を歩いただけで、

家の子水に絶対慣れたと勘違いしてる飼い主ですけどナニカ?

気にしないでGO!

きっとすぐにプールで遊ぶはずと期待を膨らませ8月15日PRIME LANDにやってきた!
20130817-1.jpg

あはは~、プールに入る所が、いやな予感を察知したのか・・
20130817-2.jpg
目も合わせてくれなかったよ!

もう家の子ったら照れちゃって、可愛いんだから!
20130817-3.jpg

はいハイテンションなのは飼い主だけ~。
20130817-4.jpg

って事で、ここで本日ご一緒させて頂いたワンコを紹介です。

陸でも水上でもそこに追いかける物があれば、なんでも追いかけるなな!
20130817-5.jpg
さすが、運動神経抜群。

弟分のピースは・・体は小さいけど、心はボーダー。
20130817-6.jpg
姉ちゃんに負けずと、ボーダー並みにアクディブ。

20キロオーバーなのに気持ちは先住犬のヨーキー。
20130817-7.jpg
この日は2回目のプールって聞いたけど、すごい上達ぶりよ。

2コギ(家の子)以外は、皆スイスイって自主的にプールで泳げるんですよ。
20130817-9.jpg

祭は一回泳いでは、それ以上に休憩をとるの繰り返し。
20130817-10.jpg
今年も相変わらずいつもの光景であります。

一方宴っちはと言いますと・・・
20130817-11.jpg

泳ぎはまだまだって感じだったけど、
20130817-12.jpg
おもちゃで遊ぶのはプールでも大丈夫だった。

なんかいい感じじゃね~!と、また大きな勘違いをしそうになる飼い主(笑)
20130817-13.jpg

動画撮りました(音声あり)


大きな期待を膨らませ、
20130817-14.jpg

早目のランチタイム向かった所でつづく・・・
20130817-20.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

すごいですよ~これだけ泳いでくれれば.....なあんて思ってしまいますが。ウイリーなどは、視界にプールや川が入っただけで近寄りませんから~~
こんなふうに、犬かきで健気に泳ぐところみてみた~い!飼い主であります。
水中の足の動きって、可愛いものですね。
宴ちゃんの必至の顔!可愛いです。祭ちゃんは、なぜか余裕さえ感じますね~
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる