軽井沢で約束してきた

まだ、先週にいます。 気にしないでGO!

山梨で桃食べて、川で遊んで、ドッグランで放牧させて頂いた次の日は!
20130811-1.jpg
気温も、ショップもワンコに優しい軽井沢にきました。

で、お久しぶりの鱧ちゃんとワサビンと、
20130811-2.jpg

魚を釣ってみた。
20130811-3.jpg
アタイとワンズ達は見学組みだけどね~。

そんでもって、釣ったお魚さんはといいますと・・・
20130811-4.jpg

その場で調理(お店の人が)して。
20130811-5.jpg
頂きました。塩焼きもよかったけど、からあげも美味しかった。

オプションでライス追加したり、蕎麦もあるよ。
20130811-6.jpg
ちなみにお食事だでも大丈夫なんだって。詳しくはます池フィッシングガーデンで!

涼しい軽井沢でご飯食べてたら、思いがけないお客さんに会えた!
20130811-7.jpg
お店の人にきいたら、ちょくちょくやってくるんだって。

で、魚食べちゃうとかで、商売あがったりって言ってたよ。
20130811-8.jpg
常習犯を目撃した瞬間なのでした!

そんな事がありつつ・・・KWSKだと真昼間に散歩なんて、この時期考えられないけど。
20130811-9.jpg
軽井沢だと出来ちゃうんだよね~。

車の温度計は23度だったよ。
20130811-10.jpg

お散歩の後は、やっぱり来ても~たアウトレットで・・・
20130811-12.jpg
どんな時でも寝れる瞬間を逃さない祭さんと、とにかく探検したい宴っちでした。

お久しぶりの軽井沢で、お久しぶりのハモタンとワサビンとのんびり過ごし、
20130811-14.jpg
また絶対会おうと約束してきた。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる