コギコギで川遊び

先日は宴っちのお祝いコメント有難うございました。感謝感激です。

宴にもよんで聞かせてあげました。

本日は宴っちの誕生日からサカノボル事一週間前の事です。

お盆休み最終日の事。

川遊びに行ってきました。
20130821-1.jpg

ドスコイに集合して、車で後ろからくっついて行ったから、
20130821-2.jpg

どこ?って聞かれても分かりませんで~す。
20130821-3.jpg

確か車で2、30分ぐらいの所。
20130821-4.jpg

ドスコイの場所が分かる方は・・・そこから30分ぐらいで行ける川を探せば、
20130821-5.jpg

場所は分かるかもね~!
20130821-6.jpg

って現地に着くまでほぼ寝てたし、帰りも寝てたしで、
20130821-7A.jpg

気がついたら川に着いてみたいな~ワタクシです(アハハ~)
20130821-8.jpg

気にしないでGO!

何度水遊びしても、水遊びに興味がない祭さん(まぁやる気ないコーギーだからね)
20130821-9.jpg

その反対に、浅い所ではちゃぷちゃぷ歩く様になった宴っち。
20130821-10.jpg

おもちゃも少しづつ持ってこれるようになった!
20130821-11.jpg

動画あります(音声あり)


2時間ほど遊び、ドスコイに戻り、食べて喋ってで、賑やかに過ごさせて頂きました。
20130821-12A.jpg

沢山のお友達に会えて宴っちもいい勉強になりました。
20130821-13.jpg

皆ありがとうね~、また遊んでちょ。
20130821-14.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる