お昼の部

お休みだった方も、そうでない方もシルバーウィークが終了ですね!
祭と同じでマイペースで更新中でごめんなさいです手書き風シリーズ汗1

20日の朝霧の≪お昼の部≫の始まりです。
カメラ設定を間違えたパパ(>_<) 変なの!って思う写真もありますが、
ここはひとつ寛大な目でみてやってくださいねm(__)m

10時集合でしたが、早目に到着組はランで遊んでましたよ!

朝一に到着の4コギちゃん達。
一番にランに入り、一番遊んでます
と思ったら皆で休憩中ですか?
20090925-1.jpg


いえいえまさかそんなはずはない
20090925-2a.jpg
フリスビー投げる人を探してたんですね(^-^)


こちらも元気コギちゃん!の 虎狐ちゃん
20090925-2b.jpg
小さい身体ですごいスタミナの持ち主! 楽しそうに走ってますよ手書き風シリーズ星

祭以外は元気に遊んでます(笑)
ここのランにはプールがあるんですよ!

晴天の朝霧!もちろんプールインです。
ダブルちゃんの分まで楽しみますよ!の シングルちゃん
20090925-3a.jpg
スイスイっと泳いでますよ手書き風シリーズ星


お兄ちゃん大好き ひまわりちゃん
20090925-3b.jpg
お兄ちゃんと一緒にプールで遊んでますよ!!


大きいランを端から端までチェックしてた ワトソン君
20090925-26.jpg


ほてった身体をプールでクールダウンです手書き風シリーズ星
20090925-4.jpg


この夏泳ぎをマスターした レガロ君
20090925-5.jpg
余裕の表情ですね。!!


他にもプールで遊んでるコギちゃんが沢山いました!
写真載せきれなくてごめんなさいです。
お昼の時間となりましたので、ランチタイムです。
(ワトソン家さん席の確保有難うございます)

席に着くと・・・

やっぱり元気なチャーリーちゃん
20090925-6.jpg
小さい身体ですごいスタミナです。


ランとプールで遊んだ虎狐ちゃん!
20090925-7.jpg
可愛い笑顔をみせてくれましたよ♪


フリスビーは負けませんの こうめちゃん
20090925-8.jpg
良い子にお座りしてます♪


キャンディちゃんも 良い子にお座りしてますね。
後ろにダブルちゃんもいますよ!
20090925-9.jpg
美女2コギショット撮影成功です(^-^)


事故渋滞で少し遅れて参加の ルーク君 と♪
20090925-10.jpg

カイ君キラキラY
20090925-11.jpg
後で沢山遊んでね~手書き風シリーズ星

コギちゃんのちょっと上を向いた顔が大好きです。
ロック君 カメラ目線有難うね。 
20090925-27.jpg


そして、レガロ君も同じ視線でハイチーズ!
20090925-29.jpg


イケ面2コギのナイスショットを撮影成功ですよカメラ


シングルちゃんと席がむかえだったんですよ!
見返り美人(*^_^*)  可愛いでしょ。
20090925-12.jpg


好奇心旺盛の 風蘭君
20090925-28.jpg
沢山遊んでもまだまだ遊べそうですね♪


皆、お利口さんに座って、カメラ目線をしてくれるのに・・・
20090925-13.jpg
(ハイ 寝てますの祭です)かお


コギちゃん達の姿に癒されてると・・・
パパ、ママのランチが来ましたよ!

甘いの大好きパパ!
20090925-14.jpg
(キャラメルがかかってるパンケーキを注文です)
名前忘れてしまいごめんなさいね。

肉大好きママは!
20090925-15.jpg
煮込みハンバーグです(^-^)


食事がテーブルに並ぶと・・・
熱い視線を感じます(-_-;)
20090925-16.jpg
パン大好き ワサビン


なんでも食べます アル君
20090925-17.jpg


この視線と格闘しながらランチを堪能です。
ご一緒させて頂いた、雲丹家さん、アル家さんありがとうございます。

美味しいランチを頂きましたので、
またまたランに戻りますよ♪

その前に、アル君と記念撮影です!
20090925-25.jpg


次回の午後の部に続きます。。。
長くなりますが、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです♪



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

うひ~、コギちゃんがたっくさん!
いつもスゴイと思うのですが、よく名前おぼえられますね~~。
わたしはレポ読んで行った気分になってます♪
続きも楽しみにしてますね~。
ぽちっと★

No title

イケメンだなんてー。 ありがとうございます♪
みんないい顔してますね! プールも楽しかった~

ランチタイム、ウマウマをもらえた子もいたのかな?
あっ! ママさんまた肉食べてる!! 
パパさんはかわいらしくパンケーキなのに(笑)

祭ちゃんとアルくんの兄弟ツーショットがカワイイ~

No title

最後に素敵な2ショット♪
祭ちゃん優しいお顔なのでこのピンクのポワワ~ンとした
バック似合いますね。
欲を言えばアル君正面向いて~~って感じ?(笑
コギだらけ(爆
この中でおやつ袋をカシャカシャしてみたいっ!
と思うのは私だけでしょうか?(笑
それとも誰かやったのかなぁ~?

楽しそう♪

記念撮影の祭ちゃんのお目目がクリクリで可愛い~v-345
お昼の時のワンコは食べられないのに目が輝いてますね^o^
ここでもプールだなんて、パパさん大喜びだったかしら?(笑)
私も肉大好きです♪

No title

みんなとっても楽しそうないいお顔をしてますね^^
ロックくん、とってもいい表情ですね~♪
こんな風にキラキラしたお目目で見られちゃったら・・
なにか差し上げずにいられなくなっちゃいますね(笑
レガロくんも上手に泳いでる~♪
あああ、その場でみんなを見たかったな~。

でもって、おいしそうなウマウマですね・・
わんこたちの視線・・
特にわさびくんの視線・・気持ちがすご~くこもってる~(笑

No title

こんだけコギが集まると名前覚えるのも大変ですよねー。
って・・・オレだけ・・・?(´A`。)グスン
遊んでる時はみんな笑顔で、食べ物前にすると真面目な顔になるのは
ドコの家も同じよーでちっと安心しました(爆)(o_ _)ノ彡☆
(・д・)!!
うちもココでニコミハンバーグ食べましたで゚+.(・∀・)゚+.゚
こーゆートコってあんまりンマくないイメージだったけど
ここはランチもンマくって嬉しかった思い出がありますわ。

午後の部も楽しみ゚+.(・∀・)゚+.゚

No title

兄妹でいい写真ですね!
記念撮影する場所あったんですね~気付きませんでしたw

祭ちゃん、この日はあまり走ってるとこ見てないっす。
カフェでも大人しく寝てましたね!
今度は追いかけっこしてくれるかな^^

No title

ウマウマすんなり出てきたらもっとよかったですね^^;
祭ちゃんとの記念撮影、、ピントボケボケでした(T_T)
設定はあってたはずなんだけど・・・、腕かな(笑)
きっと設定間違えてたんだ!!

シングルちゃんの見返りカワユス♪
わさびんのこういう顔はなんかキューンってしますよね^^

Re: No title

★まりもさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
23コギちゃんと一緒に遊んで、祭より私が楽しんでました(笑)
私も名前全然覚えられなくて。。。他の方のブログみたり、
頂いた名刺を何回も確認してます!
でもコギちゃんって皆お顔も、性格がそれそれ違くて、
ナデナデしてると、自然に名前が覚えられるんですよ!
コギちゃん可愛いです☆

Re: No title

★れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
いつもブログで拝見してるレガロ君!
会えてテンション上がっちゃいましたよ!
プール上手に泳いでましたね~。今度祭に泳ぎ教えてくださいね♪
パパが甘いの大好きで、ランチの時速攻パンケーキって言ってたんですよ(笑)
私は速攻お肉です(爆)
注文したランチにワンコ用おやつがついてたので、
コギちゃん達もウマウマしてましたよ♪

Re: No title

★きなママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、何枚か写真撮ったんですが。。。
アル君が正面向いてないんですよ(汗)
妹と一緒だと向いてくれないのかも(笑)
ダブルママさんからおやつ頂いたんですよ!
おやつ見た瞬間からよだれが沢山でてました(^^ゞ
でも、皆リードに繋がってたので、遠くからみてました!
今度ノ―リードてカシャカシャやってみたいです(^-^)

Re: 楽しそう♪

★ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
可愛いなんて嬉しです♪ 
本当ワンコって大人たちが食べてると、目が輝くのはなんででしょう?
熱い視線に何度負けそうになったことか(^^ゞ
ナツママさんもお肉好きですか! (わ~い)(*^_^*)
ご飯を食べる時はお肉が食べたいって思って。。。
すぐに煮込みハンバーグを注文しました(笑)

Re: No title

★りきままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コギちゃん達の表情ってとっても可愛いですよね♪
遊んでる顔も、みつめる顔も!本当何かあげたくなっちゃいますよ!
自分達はちゃっかり、美味しい物食べてますけどね(笑)
ワンコって食事が運ばれて来ると、分かるんですね。
一気に視線を感じました(^^ゞ 食べるのが申し訳ないって感じです。。
ワンコの視線恐るべしです(*_*)

Re: No title

★ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
写真整理してると、たまぁに・・・あれ?名前が・・・って思う事ありますよ。
そうゆう時は、他の方のブログをみてカンニングです(笑)
名刺をくださる方もいますので助かります。
どこも皆同じですね(^-^) 
ワサビンがたまぁにエマちゃん♪にみえますよ。本当可愛いキョウダイですよ!
ニコミハンバーグ食べたんですね! 写真みてコレだってすぐ決めました(笑)
美味しく頂けましたです☆

Re: No title

★もろQさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
兄妹写真似てますでしょ!
いつもアル君の目をみると祭に見えるんですよ♪
私達の席のすぐ後ろに撮影場所あったんですよ!
早起きで朝から低空飛行の祭でしたが、
案の定一日低空飛行でした(汗)
早起きする時は、早寝しますね(笑)
また遊んでくださいね(*^_^*)

Re: No title

★アルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうですよね、なんだかバラバラ出てきましたね(汗)
アル家写真ピンボケでしたか(残念)
家も同じようなかんじですよ! コンデジで撮れば良かった~。
なんて思ったりもます(笑)
シングルちゃん美人さんでしょ、あのお目目が本当可愛いですよ。
ワサビンの大きいお目目もたまりませんね(^-^)
アル君のお目目もかなりですよ、見つめられたら何かあげたくなっちゃいます。

No title

兄妹仲良く記念撮影できるなんていいですね。

うちならその台の上に載せた瞬間にまずルークの文句がはいり、
ガルガルはじまって…
ああ、考えただけでもいやだなぁ。。。。ってなるので
なかなかできませんが、
祭&アルは仲良しさんだからいいなぁ~!

ステキなお写真いいなぁ!

Re: No title

★ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ルーク君とカイ君仲良く走って遊んでるのに。。。
写真は駄目なんですか?
男の子同士照れてるんですかね!
祭はじーーっとしてるのが好きなので、
アル君と写真撮影成功です(笑)
遊ぶ時は結構ムキになって遊ぶ兄妹です♪

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる