あの手この手

スイッチが入ると遊ぶけど、

祭さんはやる気ないコーギー代表なもんで、
20130830-1.jpg

宴っちがどんなにアピールしても、やる気なさを貫いく事が結構ある。
20130830-2.jpg

そこで宴っち、ひらめいたのか次の行動へと出た!
20130830-3.jpg

これかな、あれかなと、おもちゃ箱からおもちゃをとりだして、
20130830-4.jpg

祭さんに見せに行く様になりました。
20130830-5.jpg

それでもやる気ないを貫く姉(祭さん)
20130830-6.jpg

宴っちなりにあの手この手を使ってるけど、
20130830-8t

そう簡単に行かない(笑),相手が祭さんじゃ手ごわ過ぎるね。
20130830-9tS

ご飯の一言で起きるのは内緒にしておこうっと。
20130830-7.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

祭ちゃんナイスファイトー♪
おもちゃのプレゼント攻撃で気を引こうとする
宴ちゃん健気だな~
がんばれ~って応援したくなっちゃいます^m^
可愛いな~

↓バースデーケーキ、宴ちゃんだ!スゴイ!
 新しく美味しいモノを知ってしまったね♪

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
やる気なさでは、祭の完全勝利ですよ(笑)
宴っちなりに考えて気を引こうとしたけど全然ですよ。。。
私も応援したくなる時あるけど、逆効果みたいです(>_<)
ケーキ芸術的でしょ、美味しかったのか一瞬で食べちゃいました。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる