新調しました。

先日は宴の事でご心配おかけしましたです。
病院で検査結果を聞き行ってきました。
詳細はまた後日話させて頂きます。

ちょっと前後しますが、宴っち病院に行く前の日の事です。

我が家の電化製品、今年で15年物になりつつある。
結婚して15年とも言う・・・・

この前、炊飯器が駄目になって、最近この方もちょっと心配・・・

調子が悪いワケじゃないけど、音が大きく聞こえる時がある。
20130918-50.jpg

頑張れなくなる前に、新しい冷蔵庫新調しました。
20130918-2.jpg

なんか嬉しくて、ちょくちょく意味もなく冷蔵庫を開けてみたりしてみる
20130918-3.jpg
中はこんな感じ。

新調した冷蔵庫を開けようとする度にもれなく、2コギもついてくる。
20130918-4.jpg
いつもの事だけど・・・

最近追加された≪代わりバンコマニュアル≫で、
20130918-5.jpg

ヨーグルトをなめる姉妹。 ←今となっては、ヨーグルトもおあずけだけどね。。。
20130918-6.jpg

冷蔵庫新調しただけで、冷蔵庫開ける機会が増えた祭ママなのであります。
20130918-7.jpg
ドッグフード以外あげれない今となっては、冷蔵庫開けずらい毎日です。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

わ♪
おニューの冷蔵庫!
嬉しくって何度もあけちゃう気持ちわかります!
うちも11年選手の冷蔵庫がうなりはじめてます。。
シーーーンと黙りこむ前に新しくしたいな~と
思っている今日この頃です。。

しばらくはおやつはおあずけなんですね。
原因がわからないと心配ですもんね。
ふたりともドッグフードでがまん、がまん。

そうそう!突然あぼーんして困る前に変えた方がイイもんね。
我が家は大会の遠征に行って帰って来た時に…
3日間冷蔵庫無しの生活しました。
普段、当たり前にあるものが無くなるとツライからね!
マチュ、ウタゴンにもしばらく会ってないね。Bigに成長したウタゴン、すっかり姉になったまつりともあいたいよ♪

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
15年頑張って冷やしてくれてたけど、
最近ちょっと心配で、思い切って買っちゃいました。
急に黙るのは一番困りますよね~。
今はフードしかあげれないけど、数値が戻る事を願うばかりですよ。

Re: タイトルなし

☆80000さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
冷蔵庫が安くなってたし、15年使ったしって事で、
新しい冷蔵庫買いましたよ~。最近の冷蔵庫って電気代安いのね~。
祭は相変わらずだし、ウタゴンは12キロまで成長しましたよ。
パワーが余ってるから毎日大変よ、遊んでやってちょ!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる