玉響の風・ワンコ編

台風が猛威をふるってますね、
皆様の地域は被害が少ないことを願います。

前回の続きです。

本日は≪玉響の風・ワンコ編≫でございますよ。

人もそうだけど、ワンコの設備も超充実。
cats20130915-50SS.jpg

部屋と部屋をつなぐ通路、やる気ない祭さんはここをお散歩するだけで満足できます。
20130912-2.jpg
BUT!やる気ありあり宴っちの為に・・・

ドッグランに行きました。やる気があっても、なくてもフリーで遊ばせられるって嬉しいよね。
20130912-3.jpg
こちらのドッグランは24時間利用可能、夜は照明も点灯するんですよ。

600坪のドッグランは、
20130915-51A.jpg
20130915-52A.jpg

ウッドチップと芝生の2WAYタイプ。
20130915-53A.jpg

両方を兼ねそろえております。
20130915-54A.jpg

こうゆうドッグラン見た事ないよ。宴っちも超楽しそう
20130915-58.jpg

で、ランで楽しんだ後は・・・
20130915-592.jpg

ワンコ専用温泉で疲れがとれます。 
20130912-7.jpg

広々してて2コギ入ってもかなり余裕あり。
20130912-8.jpg

この日温泉デビューの宴っち
20130912-9.jpg
絶対登れない所から風呂から上がろうとしてたよ。

以前はんなり伊豆高原で温泉デビュー済の祭さんは・・
KEEP20130912-10
上手に浮かんでおりました。

温泉につかった後は!
20130912-11.jpg
備え付けのシャンプーとリンスで洗って、

トリミング台もあって、コギさんには嬉しい、
20130912-12.jpg
パワフルな風で速攻乾燥できます。

ふわふわ&ぴかぴかに仕上がりました。
20130912-13.jpg
毛並みもすべすべよ~。(翌日会ったコギ友さんからもスベスベって言われた)

お部屋の中にもワンコ用備品が揃ってて、

手ぶらでスキーなんてあたしが若い頃流行った言葉があったけど(そうそうそう時代の女子ですよ)
20130913-2 (1)
パクっちゃうけど、手ぶらで泊まりにいけちゃう感じ。

なんてたって、フローリングもペット専用のすべり止めワックスを使用で、

歩き回る宴っちにもとても優しいんだよね。
20130913-5S
※朝からまるで夕飯並みに豪華(朝食にお刺身があるって!すごいじゃん)

チェックアウトは11時だし、朝ものんびり出来るんだよね。
20130913-9 (1)

パパもギリギリまで温泉で足だけつかって、景色を眺めてたよ。
20130913-6 (1)

≪食事編≫のブログでワンコ用メニューを紹介させて頂きましたが、
20130913-4 (1)

他にも単品メニュー、セットメニュー、ケーキもあります。

ワンコにも人間にもとても優しい玉響の風ですよ。
20130913-3SS
また行きたい!パパに相談だぁ~。

記念日じゃない旅行、すっごく良かったです!スタッフの皆様もワンコが大好きで、
20130913-8 (1)
祭と宴を沢山なでなでしてくれました。二人とも大喜びよ。

素敵な時間をありがとうございました。

次回は・・・伊豆観光です。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

とてもスペシャルな、記念日!じゃない旅行でしたね~~
ワン連れにはたまらない、いたれりつくせりの心くばり......
周りも気にせず楽しめるって、いいですよね。
お食事も超超豪華!!パパさんお魚釣りするのに、お魚料理苦手なんて......ちょっとびっくり!
今度、ウイリーと行きたくなりました。ママさんの紹介上手のおかげかな.....

No title

すっごーいすっごーい、すっごーーい!!!(笑)
ホンマにすっごーいの言葉しか出てこないくらい、
素晴らしい所ですね(*´∀`*)
ワンコにも、もちろん人にもサービスが行き届いていて
自然に笑顔になっちゃうような、そんなお宿だなー
なんて思いながら読ませて頂きました♪

楽々家もぜひ1度行ってみたい!
でも、静岡ですよね。ちょっと遠い。。。。。
でもでも、絶対行ってみたいから、行ける日が来るまで
貯金頑張ります\(*⌒0⌒)♪

祭ちゃんと宴ちゃんの楽しそうな表情に癒されました☆.。.:*・

羨ましい~♪

はんなりさんも凄かったですけど、今回のお宿も凄いですね~♪
祭ちゃんも宴ちゃんも、気持ち良さそう~&楽しそう~^0^

No title

すーてーきぃー♪
施設も食事もランもなにもかもステキすぎます!
帰りたくなくなる気持ち、写真からでも
分かる♪わかる♪

しかもザウス的^^な手ぶらで行けちゃうなんて。
行ってみたいな~♪

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
とても良い旅になりました!ワンコに優しいのも嬉しいし、
露天風呂やドッグラン、食事も最高です。
パパは魚釣り好きだけど、食べるのは苦手なんですよ(笑)
ウイリー君と是非是非行ってみてください、とても喜びますよ。

Re: No title

☆楽々mamaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
私もワンコとこんなに素敵な所にいけるって思わなかったです。
こうして、ワンコと一緒に行けるって本当嬉しいです。
お部屋も広くて、宴はウロウロ探検してましたよ。
早目にチェックインして、のんびり過ごしてきましたです。

Re: 羨ましい~♪

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
はんなりさんも本当素敵でしたよ~。
今回は和食ではなくて、洋食を頂きたくて玉響の風にしました。
広いドッグランに、ワンコ専用風呂、大満足ですよ。
祭も宴も笑顔が絶えませんでした、ワンコのメニューも充実してます。

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
でしょ~、帰りたくなくなっちゃうでしょ~。
沢山写真も撮っちゃったよ、時々みてはまた行きたいって言ってます。
ザウス(うふふ)まさに、そんな感じですよ。
何もかもそろってて、本当に素敵な宿です。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる