玉響の風≪食事編≫

前回の続きです。

予告通り皆がきっと気になってる≪食事編≫です。

ネットで予約する時にMSRは生魚が苦手、Meはそばアレルギーって書くの忘れてしまったもんで、
20130910-1.jpg
泊まる数日前に慌てて電話してみたら。。。

電話にでたスタッフさんがとても丁寧に対応してくれました。
20130910-2.jpg
海老はどうですかとか、カニはどうですか等々

逆に食べれない物があって申し訳ないって思ったよ。

頂いた食事がこちらです。
20130910-3.jpg
ご覧の通りMSRのアニューズ三種には魚がありません。

続いては、豪華な≪前菜≫
20130910-4.jpg
季節を感じます

温前菜にはこちら↓
20130910-5.jpg
キター、豪華すぎるでしょ!とペロリと頂いちゃいました。

スープはママにはオマールエビ
20130910-50T
MSRには地鶏のコンソメスープに変更になってた。

さらにさらに、魚料理が!
20130910-6.jpg
MSRはお肉になっておりました。

宿もすごいけど、食事もサスガって感じだったよ。

美味しい食事に大満足! 
20130910-8.jpg
こんだけ美味しかったらMSRも食べれるのではと思い、

だまされたと思って一口食べてみ!の一言で、MSRとシェアして頂きました。
20130910-9.jpg

MSRってば俺これは食えるって言ってた(笑)美味しい料理に魚克服発言 
20130910-10.jpg

今度泊まる機会があったら、魚苦手って言わなくても大丈夫かも!
20130910-100.jpg

次回って。。。いつこれるのかしらね(うふふ)
20130910-7.jpg
そうそう、予告しましたワンコも大興奮の理由ですが、

じゃじゃじゃじゃん 頼んじゃったよ~。秋のスペシャルドッグコース!
20130910-11.jpg
宴っちの面倒をそれなりに見てくれる祭さん(それなりって・笑)

一人里帰りして、ドッグ―ショーにでて頑張った宴っちを労ってもらおうと!
20130910-12.jpg
奮発しました!

画像みたら量が多そうだったので、半分づっこね。
20130910-13.jpg

ほれ、せっかくだから味わって、
20130910-14.jpg
よ~く噛んでって願ったけど、ほぼ一瞬で食べてたよ。

って、初めて口にするウマウマを目の前に、
20130910-50C

お肉を食べた時にはポッぺじゃなくて、目が落ちそうだったから
201309010-101.jpg

言うまでもなく、あっという間に完食ですよ。
20130910-15.jpg
ワンコ用コースをみて、何度も一口ちょうだいって言いそうになったママなのであります。

食後にちょろっと散歩に行こうと思ったけど、雨が降ってきたので、
20130910-16.jpg
のんびりお風呂につかり、夜が更けて行きました。

≪クリックすると画像が大きくなります≫
IMG_2737_1280.jpg

次回は翌朝の様子とワンコ編へとづつく・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ゴージャス!!! すごいお宿だわ~

お部屋や施設、人間の食事もホント豪華だけど・・・
ワンコのディナーが5000円!? 祭も宴もヨカッタね♪

お決まりのMSR氏の入浴写真にウケました(笑)

No title

人間用も凄いけど・・・
ワンコメニュー豪華過ぎるでしょ~~~
ワトソンが食べたやつよりも凄いわ!!!!!
さすが、セレブな祭家(笑

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
人にもワンコにもとても優しい宿だよ。
せっかくきたので、ドッグコース頼んじゃったよ。
ワンコようって言わないと、人ようって思っちゃうよ
入浴シーンまた乗せたよ(笑)ついつい撮っちゃうんだよね。

Re: No title

☆みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
憧れの宿って言っちゃうよ~。いつか行ってみたかったから、
思い切ってワンコにも楽しんでもらおうと頼んじゃった。
パパも苦手な魚、美味しいって言ってたし、
ここにきたら苦手な物も克服できるよ!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる