記念日じゃないよ旅行は玉響の風

以前もお話しましたが、我が家は誕生日や結婚記念日等は特に何もしない。
20130906-1.jpg

食べたい時に食べ、出かけたい時にでかける為、あえて記念日だからといって何もしないのだ!
20130906-3.jpg
祭さんと宴っちの誕生日でも、ケーキを買った事はありません。

なのでパパとママが誕生日であっても結婚記念日でも、普通に過ごす祭家なのです。
20130906-2.jpg

って事で!なんかの記念日じゃないけど玉響の風にお泊りにきました。
20130906-4.jpg
(そう単純に来たかったから)

正面玄関を入ると、
20130906-35.jpg
とってもひろ~いロビー。

そして本日宿泊するお部屋へと向かいます。
20130906-5SK

ここ玉響の風はもちろん全館ワンコOK。
20130906-6.jpg

本日は薫風(かおるかぜ)に宿泊させて頂きます。
20130906-7.jpg

実はね~予約する時に茉莉風(まつりかぜ)と風宴(かぜうたげ)の名前のお部屋があって、
20130906-A36.jpg
飼い主的にはとても悩みましたわよ。だってうちの子と同じ名前なんだもん

が、しかし今回は、食事が部屋出しの薫風に宿泊しました。
20130906-10.jpg

部屋でのんびりしたかったもんで。。。
20130906-9.jpg

とにかく素敵な宿で、沢山ご紹介したいので本日はお部屋のご案内!
20130906-11.jpg

テーブルの上には大人もワンコも食べれるフィナンシェが置いてあった。
20130606-17」
※3個あったのに、MSRが画像撮る前に1個食べてた。。。

アメニティーグッズは泥っパックや、フェイスマスクまであったよ。
20130906-12.jpg

温泉露天風呂は24時間いつでも入浴できます。
20130906-13.jpg

温泉が出る音もマイナスイオン効果でとても癒されます。
20130906-14.jpg

そしてなんといっても、絶景が見渡せる!
≪クリックすると大きくなります≫
20130906-K1.jpg

≪クリックすると大きくなります≫
20130906-K2.jpg

ででで、露天風呂のデッキがリビングのデッキまで繋がってるので、
20130906-15.jpg

こんな風に温泉につかりながら、我が子と会話もできちゃうんですよ。
20130906-16.jpg
日が暮れてからのお風呂も気持ちよさそう!

お風呂に入って、部屋でくつろぎのんびり過ごせるし、
20130906-18.jpg
ワンコにもとても優しいし
さぁ皆さんお待ちかねの食事タイム&ナイス夜景は次回に続きます。。。

次回もその次も見どころ満載です!

気になる方へ予告を動画でどうぞ(音声あり)

つづく・・・

追記しました食事編はこちらからもご覧頂けます。

さらにその次は、ワンコ編へと続く・・・


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

お邪魔すれば良かったなあ
すんごく近くにいたんだもんね。

ホワイトサドルもお部屋に露天風呂あって
旦那は2回入ってました。

No title

わ・わ・わ〜
我が家も今週末玉響の風にお泊りです!
しかも同じ薫風のお部屋に〜
我が家はそこしか空いてなかったのですが。。。

ますますテンションあがります!(^^)!
続きも楽しみです♪

No title

すんごいお宿だねぇ~~~
セレブって感じだ!!
一度は泊まってみたいけど高そう・・・

Re: No title

☆フヴィンママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
同じ日に伊豆高原にいるなんてすごい偶然ですね~。
ビックリしましたよ、本当会えればよかったです。
部屋にお露天風呂があると、ついつい入りたくなりますね。
私も2回ったよ、MSRはもっと入ってた(笑)

Re: No title

☆チロ(ショコはなの母)さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
おおおお、玉響の風行くんですね!
同じ部屋でしたか!のんびりできてとても良かったですよ。
広い部屋で家のコギさん、おどおどしてましたよ(笑)
ご飯も美味しくて、またいつか行きたいです。

Re: No title

☆みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
のんびりしてきたよ~。とても素敵だった。
ドッグランもひろいし、お風呂も最高よ!
また行きたくなっちゃうけど、次はいつになるやらだよ。
祭も宴も広い部屋でのんびりくつろいでたよ。

No title

まつりちゃん うたげちゃんと同じ名前がついてると悩むよねぇ

さすが カーロ・リゾートだわぁ

我が家にパンフはあるんだけど・・・

いつか泊まってみたいお宿だわ

続き楽しみにしてます

Re: No title

☆ぱんままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、同じ名前で悩みましたよ。
今度行く機会があったら、まつりかうたげにしたいです。
次はいついけるかなんですけどね(*^_^*)
とても素敵でしたよ、行ってよかったです。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる