伊豆海中水族館らよぉ

あれからそろそろ2週間経つけど、

まだ伊豆にいま~すけどナニカ?

気にしないでGO!

チエックアウトしてからは、まだ外で遊ぶにはちっとあっちっちだったので、

日陰がある所を求め、伊豆海中水族館に行きました。
20130913-50.jpg
※飼育係さんが撮ってくれました↑ 久しぶりの家族揃っての画像・笑

祭さんも宴っちも初水族館だったので、どんな反応がみれるのかハラハラドキドキ。

まずは、入口付近の水槽で免疫をつけてもらおうと近づけてみた。
20130913-51_512.jpg
顔の大きさほぼ同じのカメさんに、堂々と挨拶!

宴っちはと言いますと・・・
20130913-52.jpg
見向きもしなかった。

こちらの水族館は、バギー、または抱っこで入れる、
20130913-53.jpg
念の為事前に家の子10キロ超えてるけどいいですか?って聞いたら、

地面に下ろさなければOKとの事だったので、バギー2台に入場しました。
20130913-54.jpg

大きい水槽をみたり、
20130913-55.jpg

イルカーショーをみたり、
20130913-56S

祭さんと宴っち同時にイルカショーみちゃったよデビューを果たしたのあります。
20130913-57.jpg
でも、宴っちはイルカさんのジャンプにびびって、挙動不審だったけどね。

他にもペンギンさんや、アザラシさん、クラゲさんもみたよ。

他のお客さんの迷惑にならないように、ちょっと遠慮して端っこでみてたけど、

ショーが終わって、こんなちかくでイルカさんをみる事ができたよ。
20130913-58.jpg

帰る時には、さっき挨拶したカメさんのご飯もあげさせてもらちゃった!
20130913-59.jpg

ノ―プランだったけど、後は得意の適当に任せてウロウロ(笑)

玉響の風情報のお店でひもの買って、
20130913-60.jpg
どうしても海がみたいとかで、途中途中海によって帰ってきたのでありました。

以上、長々お付き合い頂き有難うございました。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

お久です。

楽しい旅行だったようですね。
下田海中水族館、モツ家の隣町です。
地元ながら、入り口外のカメさんの所しか行ったことありません。
まちゅは好奇心旺盛ですね、うたちゃんは、イケメン好きなのかな?
伊豆では珍しくワンコOKの水族館ですから。
日曜日だったらどこかで会えたかもね!?

Re: お久です。

☆もーたんつーくんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうだったんですか!近くだったんですね。
水族館の入り口の亀、あんなに近くでみれるって感動しましたよ。
祭は亀もイルカもすぐに近づいてたんですよ。宴はその反対でした。
伊豆に行く時はもーたんつーくんさんに会えるかもですね!(^^)!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる