KYな2コギ 

あたしゃーが若い頃は、ナウイとかマハラジャとか、

ワンレン・ボディコン・爪長・ハイヒールなんてよく聞いたもんだよ。

今となっては、知恵袋で質問されてるぐらい、知らない人がいるんだよね。

↑どうでもいい前置きです。

気にないでGO!

多分KYは皆知ってると思うけど。。。
20130924-50.jpg

念の為補足説明・・・一般的にはKYは(めない)の意味。
20130924-51C.jpg

ちなみに頭にMをくわえると≪マジで≫が追加されます。
20130924-52.jpg

このお二人さん(2コギ)に・・・KYもしくはMKYと言っても全く通じないのであります。

動画あります(音声あり)

久しぶりにアクティブな祭さんとも言う(笑)

PS:KYは(今度とも宜しくで使う所もあるそうです)

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

お久しぶりコメントです♪

半沢大ファンの私、この記事めっちゃヤバイです(笑)

あ、宴さんと祭さん喧嘩もなくなってみたいで良かったです(^^)

ずっと読み逃げばかりでスミマセンm(_ _)m
読みながら心の中で良かった♡良かった♡と思いながらいつも仕事の合間にお邪魔してます(笑)

掃除機かけててもお構いなし♪なんですね(≧3≦)

うちは1匹はすぐに椅子の下に避難して他2匹は知ら~ん顔ですよ(笑)

Re: お久しぶりコメントです♪

☆ピヨさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
半沢最後の方だけみてました、最初からみればよかったと後悔してます(^^ゞ
時々ああやって遊んだりしてるけど、祭はすぐに飽きちゃいます。
宴は掃除機に反応する時もあるけど、遊ぶ方が優先されるんですよ。
でも、ここで遊ばれると、掃除してるんだか?って感じですよ(笑)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる