飼い主も頑張ります

お互い目が合わない時は何もないけど、

目が合うと怪獣とミニラになって戦う日々が続いてます。
20131014-2.jpg
怪我はないけど、ストレスで肝臓の数値が高くなるのも心配、

祭さんも寝るのが大好きなのに、宴が動くと警戒してちょくちょく起きるようになった。

久しぶりにスクールで会ったプルタンにも怪獣を披露、プルタンごめんね・・・
20131014-1.jpg

スクールでは、飼い主の言う事を聞いて、
20131014-3.jpg

呼び戻しも、お座りも、後追えも分かってきたと思える。
20131014-5.jpg

外では時々一緒マニュアルも復活するんだけど、
20131014-7.jpg
レッスンが終わり、先生の前でも怪獣になりそうになったけど、変身する前に止めれた。

まぁ、今は肝臓の事もあるし、地道にやれる事をやって行こうと思います。
20131014-6.jpg
こちらは先生の家族・ボーダーコリー(もうすぐ4ヵ月)

とてもお利口さんな上に賢い。
20131014-8.jpg

飼い主がしっかりしなくちゃね、この先どうなるか分からないけど、
20131014-9.jpg
祭と宴の為に頑張ろうっと!

あっ!ちなみに10月12日の事です。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる