積木くづし・再び

毎日地道におもちゃを運んでは祭さんの気を引こうとしてた宴っち。
20131010-1.jpg

距離も徐々に縮まってきたのに・・・
20131010-2.jpg

なのに、突然あの時の様に祭さんをみると毛を逆立て警戒するようになった。
20131010-6.jpg
もしや遊んでくれない祭さんへの、逆切れ??

祭さんは危険を察知してるのか、なるべく宴っちに近づかないようにしてる。
20131010-3.jpg

でも、やられたらやり返すタイプなもんで、宴が少しでもうなるものなら、
20131010-4.jpg
速攻ミニラに変身してます。 時々、やられる前にやっちまってる事もある

でもね~、寝てる時は普通なんですよ。
20131010-7.jpg
もしかしてもしかすると、前回はヒート直後にに怪獣が出現したけど、

時期的にそろそろヒートなんだよな。。。。

ヒートになると怪獣って出やすくなるのかな?一時的な物だといいんだけど。。。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

どうしたんでしょう~~宴ちゃん??遊ぼ~って頑張っていたのに...
もしかして?女心と秋の空?てきな....
それとも、身体の中でつらいとこあってかな?心配ですね。
でも、また仲良し姉妹にもどりますよ、きっと。
台風の被害はありませんでしたか?.

No title

前回の動画見てたら、宴ちゃん甘えているように見えたのに
なかなか難しいお年頃なんですね。。
寝ているときはくっついていたいけど、
目が合うとついつい・・みたいな感じなのかな。

そうやって仲良し姉妹に戻っていくのかな~♪

おはようございます
宴ちゃん
ウタゴンに変身しちゃいますか・・・・・
人間と同じくわんこもヒートの前イライラするのかなぁ?
でもねっ
我が家も普通はべったりなんですが
たまにはがうがうしますよ
プルたんが、ダブルに挑みます
ダブルのほうが気が強いので(体力的には負ける)
どうにか今は大丈夫そうなんですけど・・・・
同じように育てても同じような性格ににはならない
子育て難しいですよねっ!

宴ちゃん
も少しお姉さんになったら、仲良くできるのかもしれませんねっ!
宴ちゃん
ファイトですぅ!

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
本当急になんですよ、えっ!なんでって感じです。
女心と秋の空って聞くけど、宴がもうかもです。
目が合わないと大丈夫なのですが、
目があると駄目なんですよ・・・

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
女子って難しいですね~。祭は分かりやすいけど、
宴は思春期なのか、本当難しいです。
目が合わないと、普通なのですが、全然分かりませんです。
また一緒マニュアルが復活してくれるのを願うばかりです。

Re: タイトルなし

☆ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
同じに育ててるのに、こうも違ってくるんですね。
家も体力的には祭の方が負けるけど、迫力はあるんですよ。
ヒート前はイライラするんですかね~。
家だと怪獣とミニラになるけど、散歩は大丈夫だから不思議です。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる