それでも寝ます

宴の事でアドバイス、励まして頂き有難うございます。
毎日元気すぎるぐらい元気で、数値が高いことを忘れてしまいそうです。
本日は祭と宴のここ最近の様子をどうぞ!

ここ数週間で何度も祭さんにおもちゃを運んだ宴っち、

おもちゃが駄目なら吠えてみたりもした
20131008-1.jpg
それでも、祭さんの心に響かない。

そこで宴っち次の手段にでた!

動画でどうぞ(音声あり)、ここ数日の出来事です。


そう祭にかぶりつくようになりました。←揺さぶってるようにも見える。
20131008-2A

がしかし、やる気ないコーギー歴6歳半の祭さんは・・・

それでも寝るのであります。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

安眠妨害でちゅ。って怒らないとこがイイわ。
ミニラ降臨しないんだね、あんなにかぶりつかれても。

No title

根性がすわった祭さんのマイペースぶり、ここまでくるとさすがですね!
「あっぱれ」の言葉を贈りたいと思います。

それにしても宴さん・・・あまりの健気っぷりに思わず笑ってしまいます。
頑張れ、宴さん!いつかきっと祭さんの心を動かす日が・・・来ないような
気もするけど・・あきらめずにアピールし続けて!

宴さんの体調、心配ですが、上手にコントロールできますようにお祈りして
います。

Re: No title

☆フヴィンママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
かなりやる気ないでしょ(笑)
やっぱりやる気ないコーギー代表だと思ったよ。
宴はとにかくひつこくてね~、逆切れしてるよ。
こうした日常が幸せでございます。

Re: No title

☆田舎のコギ飼いさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
前からやる気ないって思ってたけど・・・・
「あっぱれ」の言葉有難うございます、自信もってやる気ないコーギーって言えます(笑)
宴が小さい時は、遊ぶ事も多かったけど、
体が祭より大きくなった今は、寝てる方が多いです♪
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる