午後の部

最近ハードディスクの容量がいっぱいになってきたので。。。
買い足しするってパパが言ってます。
出かけると500枚~700枚ぐらい写真を撮ります。。。
PCの事はよく分からないので。。。パパにお任せです!

さてさて、前回の続きです!
≪午後の部≫です。

可愛いコギちゃん達、写真沢山載せちゃいます(*^_^*)

ランチを楽しんだ後、早速ランに戻り放牧です。

やっぱり走りだす こうめちゃん と チャーリーちゃん20090927-1.jpg



午後のトイレタイムなのか。。。皆でクンクン中です。
20090926-45_512.jpg


少しマッタリしてきたひまわりちゃん20090927-3.jpg
とっても近くに来てくれました。 お顔がちっちゃくて可愛い(*^_^*)


お着替えした風鈴ちゃんもマッタリ中です。20090927-4.jpg
気持ちよさそうですね!


もうすぐ1歳のレガロ君!20090927-5.jpg
まだまだ遊べそうですね。


寝床を探してる祭は・・・20090927-40.jpg
60㌔の桜ちゃんとウロウロしてます。


仲良く休憩してる、虎狐ちゃんと 風蘭君。20090927-41.jpg
この姿に癒されます。


午前中遊べなかったカイ君、クンクン安全確認中です。20090927-6.jpg


同じく午後から遊ぶルーク君!
20090927-7.jpg
元気いっぱいにボール遊びをしてますよ。


ランで遊んだ後は! 
20090927-31.jpg
プールインの カイ君です。


気持ち良さそうにプールに入ってたカイ君
20090927-8b.jpg
中々でれません。。。


プールと言えば、鱧ちゃんと山葵君
20090927-30.jpg
仲良くプールで遊んでますよ!


その様子をじーーーっと見てる祭。
20090927-12.jpg
動く気なし。。。


アル君も少しだけマッタリモード。
20090927-42.jpg


プールで遊んで、少し休憩してるルーク君。
20090927-13.jpg
何かをみつけたのかな?


そうです! 大阪から車で8時間かけて到着しました。
初めましての ティンクちゃん
20090927-14.jpg
祭がいきなり近づいても、お腹をみせて仲良くしてくれました。


ワトソン君がそばにいると。。
20090927-15.jpg
可愛い笑顔をみせてくれましたよ!
この笑顔にはメロメロです。


そしてハリー君も!
長い移動時間を感じさせない、笑顔をみせてくれましたよ!
20090927-16.jpg


ちゅぱちゃんと ティンクちゃん
20090927-17.jpg
愛嬌タップリでとっても可愛い。


皆揃った所で、記念撮影ですよ!
20090927-20.jpg
冨士山も一緒にハイチーズ!


お開きの時間も近くなってきました!
そうしたらこんな光景が!
20090927-21.jpg
ルーク君がカイ君を連れて帰ろうとしてます。


可愛いコギちゃんに会えてとっても楽しい一日となりました(^-^)
ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました。
また遊んでくださいね。


祭家はこの後・・・シルバーウィークの渋滞を予想し、遅めに帰ろうと。。。
御殿場のアウトレットに行きました。

アウトレットでクレープを食べるパパママです(笑)
20090927-23.jpg


ブラブラしてたら、日も暮れてきました。
20090927-22.jpg


夕飯もここで食べてから、ゆっくり帰宅(笑)
海老名SAで力尽きたパパ、少し仮眠してから帰宅です。
24時少し前に家に到着です。




最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ひまわり共々お世話になりました。
午後のプールの水が~黒いっ!!

楽しい時間はあっという間でしたね☆
また遊んでくださいね~♪

時間をずらして帰ったのは正解ですね。
お疲れ様でした~!

No title

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
大阪からの合流組もあったんですねぇっ!
どこを見てもコギ!!コギ祭りサイコーッ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

みんなそれぞれ個性があってカッバエェですなぁ!
飼い主のほーがテンション上がっちゃいそう♪
ガッツリ楽しんで、御殿場アウトレットにも行って良かったですなぁ。

No title

この日は天気もよく楽しかったですね。
祭ちゃんは昼寝したい気分の日だったのかな(笑)
ウチの写真も載せていただきありがとうございます。
またご一緒できる日を楽しみにしています。

No title

アル家も24時少し前だったので、同じくらいでしたねぇ。
仮眠もなにもせずに帰ってきましたが。。

PCの管理って分からない人には大変ですよねぇ~~
アルパパはPCなら1から作れますよ^^
車いじりする祭パパさんもいけるクチですかね?
やりたいことあったら遠慮なく聞いてくださいねぇ(笑)

No title

おつかれさまでした♪
写真500枚以上も撮るんですか?!
すごい~~~。
うちのデジカメは旧世代なので、そんなに撮れないしバッテリーもすぐ切れてしまいます><
それだけ写すと、どれをブログに使うか選ぶのも大変ですね~~。
でも、記念もいっぱい増えるってことで♪

ぽちっと!

No title

ヾ(・(ェ)・)オハヨォ*:゚・☆

日曜もどこかにお出かけしたのかな?

こうめ達の写真をたくさん載せて頂きありがとうございます!

また川にも遊びに来てください(。・ω・)σネ

おはようございます

遅くなりましてm(__)m
ds家のpcも調子悪くて(泣
写真移したんですけどバージョンUPしたら動かなくなりました(汗

朝霧楽しかったですよねっ♪
思いがけなくプールにも入れて
また一緒に遊んでくださいねっ(^_^)v

ポチ☆

No title

ティンクちゃんの笑顔にやられました^^
それぞれの過ごし方もやっぱり性格が現れてますね。
祭ちゃんはやっぱりまったり。
うちも同じだろうなぁ^^;
早起きでパパさん力尽きちゃいましたか。
うちもよく力尽きて途中で寝て帰ります^^;

お疲れ様です!

今回もたくさん写真撮ったんですね~。
どれ載せようか迷っちゃいますよね☆みんな良く撮れてるし・。・

私も御殿場のほうとおったのでアウトレット!と
リクエストしたのですが、うとうとしてるうちに素通りされました。
いつもスルーされるんですよね。ウチ。

今回は渋滞してたし、セナが家で待ってたのでできるだけ
早くかえらなくちゃって言うのがあったので仕方なかったのですが
ちょっと見たかったなぁ~♪♪

No title

ひまちゃんのアップがカワイイわぁ・・・
レガロのお写真もかわいく撮ってくれて嬉しい♪

親ばか? でもでも、ありがとうございまーす!
ホント楽しかったですね。

祭ちゃんがクレープめっちゃ見てますよ(笑)
夕暮れの富士山! 素晴らしい!!

No title

先日は、遊んでくださってありがとうございました!!!
予定ではお昼過ぎには到着して、みんなと合流するはずだったんですが・・・
少しの時間だったけど、お逢いできてとっても嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします。

No title

改めて朝霧の楽しさがよみがえってきますね^^
これだけ楽しいイベントが続くと、PCの容量がいくらあっても足りません^^;
ウチももういっぱいいっぱいで、時間かけてバックアップしました!
これでまた祭ちゃんをいっぱい撮れますよ~^^
また遊んでください!!

Re: No title

★つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそお世話になり有難うございました。
プール黒くなってましたね(笑)
でも本当プールにランにとっても楽しかったです♪
こちらころまた遊んで下さいね(*^_^*)
ずらして帰ったものの、途中で力尽きてしまい海老名で爆睡です(笑)
翌日が休みだったので、ゆっくりできましたです!

Re: No title

★ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ大阪から遊びに来たコギちゃんがいました♪
長い移動時間を感じさせないほど元気でしたよ(^-^)
沢山コギちゃんが集まると、いろんな光景がみれてテンション上がっちゃいました!
コギちゃんに癒されてからのアルトレット、気分が良かったのか・・・・
ガッツリ買い物もしちゃいました(笑)

Re: No title

★tiger.kさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
天気が良くて昼寝気分を満喫する祭です(汗)
虎狐ちゃんのあの元気はどこから出てくるんですか?
いつもみても気持ちがいいです!
こちらこそまた遊んでください。
お会い出来る日を楽しみにしてます(^。^)

Re: No title

★アルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
アル家は仮眠なしですか!
帰る途中、アル家いるかなってチラチラ探してたんですよ(笑)
PC1から作れるって・・・すごい! 私は電源のON OFFぐらいなら完璧です(爆)
PCの事是非無料で教えてください。

Re: No title

★まりもさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
無差別にシャッター押しまくってます(笑)
ブレブレだったり、何撮ってるのか分からない写真も沢山あるんですよ!
自分でも整理がつかなくて、ブログUPが遅れちゃいます(言い訳です)汗
ハードディスクもそろそろいっぱいみたいで、マズイ状態です(涙)

Re: No title

★こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
今週はのんびりしてましたよ!
こちらこそまたご一緒させて下さいね。
川と大きな広場とってもいい所ですね♪
祭にとってもかなり広い昼寝場所かもしれませんが、
また遊んでくださいね♪

Re: おはようございます

★ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ds家もPCの調子が悪いんですね!
本当動かなくなったり、思うようにいかないと厳しいですよね♪
朝霧とても楽しんじゃいましたよ!
シングルちゃん上手にプールで泳いでましたね(^-^)
今度祭にも泳ぎを教えてあげてくださーい。
そしてまた遊んでくださいね♪

Re: No title

★ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
私もティンクちゃんの笑顔にはメロメロでしたよ。
人みしりすることなく、いきなりの笑顔でした♪
早起きして祭はいつも以上にマッタリでした(涙)
遊びすぎのパパは。。。海老名で爆睡ですよ(笑)
私と祭も一緒に寝てましたけどね(^^ゞ
翌日が休みだったので、海老名でゆっくりしちゃいました!

Re: お疲れ様です!

★ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
むやみに写真撮ってるだけで。。。あまりいい写真ないんですよ(汗)
今回設定間違えたとか言ってました(涙)
ルーカイ家はそのまま帰られたんですね♪アウトレットスルーでしたか。。
時間をずらして帰ったけど。。。渋滞にはまりました・・・
そのまま帰って家でゆっくりした方が良かったかもしれないです(^^ゞ

Re: No title

★れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ひまちゃんのアップ可愛いでしょ!お気に入りなんですよ(^-^)
レガロ君もカメラ目線バッチリで、これまたお気に入りです♪
全然親ばかじゃないですよ! 普通ですよ♪
またお会い出来る日を楽しみにしてます!
祭は昼寝とオヤツが大好きなんですよ。
クレクレビームがいつもすごいです(汗)

Re: No title

★ハリティンママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそご一緒させて頂き有難うございました!
連休だったので、渋滞大変でしたでしょ。。
お逢いできて嬉しかったです(^-^)
愛嬌タップリの3コギちゃん、とっても可愛かったです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

Re: No title

★もろQさん
遊びに来てくれて有難うです。
朝霧本当楽しかったですね♪
私も楽しい思い出が目に浮かびます(^-^)
バックアップしたんですね。。
家も残りわずかみたいです。。分かってないのは私だけです(笑)
祭はあまり動きがないので、つまらないでしょ・・・(汗)
寝てる写真ばかりになりますよ♪
こちらこそまた遊んで下さいね。

No title

ティンクちゃんとっても可愛いですね。
実際に会ったら、私が独り占めしてしまいそう。
富士をバックに集合写真、よく撮れてますね。

No title

うわ~ご無沙汰している間にまたまたコギさんまみれですねぇ~e-343
しかも、遠征組みさんまでいらっしゃるなんてぇe-460
みんなの笑顔が楽しさを物語ってますねe-415
朝霧はどうでしたかv-236
遠そうですが、1度は行って見たいですv-221

パパさん手作りリードの糸の事を教えて頂いてありがとうございましたぁe-420

Re: No title

★WINちゃんママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ティンクちゃん人なつっこくて、とても可愛いんですよ!
ふっわふっわで,ナデナデしちゃいました♪
そしてずっと笑顔だったんですよ(^-^)
逆光で写真みずらくてごめんなさいです。
冨士山がみえると、やっぱり一緒に写真撮っちゃいますね♪
天気が良かったので、冨士山もパッチリ見れましたです。

Re: No title

★ポン姉さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
朝霧でコギまみれですよ(^-^)
遠征から来たコギちゃんにも会えてとても嬉しかったです。
私も朝霧は行ってみたかった場所なんですよ♪
ランにプールもあるし、ランチも美味しかったですよ(^-^)
後で聞いたのですが。。。ソフトクリームも美味しいみたいです。
次回行った時はソフトクリーム食べたいです。


プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる