勉強になりました

散歩してる時は、怪獣とミニラにならないけど、

家に戻ると祭を見ると我慢する時もあるけど、

祭探知機が反応すると90%ぐらいは怪獣に変身する日が続いてます。
20131015-10.jpg
↑撮影場所駐輪場

外だと変身しない事の方が多いので、ドスコイに遊びにいきました。
20131015-1.jpg

もしかしてって思ったけど、先輩なっつ、モアナには怪獣に変身しない宴っち。
20131015-2.jpg

庭では、とても楽しそうに遊んでた。
20131015-3.jpg

祭に対しても、怪獣に変身することもあったけど、家にいる時とくらべると、
20131015-4.jpg

断然変身率が少ない(なんでだろう?)
20131015-5.jpg

そして思い出したかのように、一緒マニュアルも復活する。
20131015-6.jpg

反抗期の事、宴の肝臓数値が高い事、いろいろ話が聞けて、ママも宴も勉強になりました。
20131015-7A.jpg

とわちゃんも腎臓の数値が高くて、一週間入院してたって聞いたけど、
20131015-8.jpg
食欲もあって、元気で本当よかったよ

ここ何日か変身確率が高かったもんで、一緒にフリーに出来なかったけど、
20131014-60.jpg
一緒マニュアル忘れてないで良かった。

皆有難うね~、またいろいろ教えてちょ!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

心配なことがある時......相談できるワン友のお仲間がいること、心強いですよね~
宴ちゃんのことで、ママさんがとても心配してる様子が、すごーく伝わってきて......
宴ちゃん、先輩犬さんたちに何かを学んでいると思いますよ、きっと。良い結果として現れるとよいですね。犬社会のルールはワンに教えてもらうのがよいかと。
祭お姉ちゃんには、甘えやわがままがでてしまうのかな?
宴チャン、頑張れ!

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ワン友さんには感謝です、ブログでもいろいろ教えて頂き、
とても心強いですよ。最近はだいぶ落ち着いてきたと思ったのに・・・
喋れたら2コギの話を聞きたいですよ。
今はお互いケガをしてないので、このまま頑張って行きます。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる