怪獣・ミニラ変身率低下

この2.3週間ぐらい一緒にフリーにできなかったけど、

ドスコイから帰ってきた次の日、一緒マニュアルを少し思い出した宴っち!
20131016-1.jpg
久しぶりに2コギをフリーにできた。

このまま続くことを期待しつつ、昼散歩に東扇島に出没してみた
20131016-2.jpg

釣り場の視察もしてたけど、
20131016-3.jpg

広場で遊ばせました。
20131016-4.jpg

2コギ一緒に遊ばせると、収縮リードが絡みそうだったので、
20131016-50A.jpg

代わりばんこで遊ばせてみた。
20131016-6A.jpg

20131016-7.jpg

祭さんも5分ほど遊ばせ・・・と言うよりも!?
20131016-8.jpg

5分で遊ばなくなったとも言う・・・
20131016-51B.jpg

1時間ぐらい散歩して、家に戻ったら・・・
20131016-10.jpg
疲れたのかこの日は怪獣変・ミニラ変身率が30%ぐらいに低下しました。

でも変身はまだ続いてます。。。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

こんばんわぁ

おぉ~
5分だけの祭ちゃんも宴ちゃんもしっかり
持ってきてるじゃないですか・・・(拍手
二人一緒に遊ばせるにはリード確かに絡みますよねっ
てか
我が家は走る速さがあまりにも違いすぎて
絡まるまでいきません(^_^;)

いっぱい遊んで変身少ししかなかったみたいですねっ
そうやって、だんだん少なくなっていきますよ
ちょっとずつゆっくりあわてずにですよ

No title

他のことに集中したり、疲れたりするのが
ポイントみたいですね^^
うんうん、このまま仲良し姉妹にも~ど~れ~
祭ちゃんのドーナッツおもちゃ、リアルで
美味しそ~♪(*^。^*)

No title

この調子で、変身率がどんどん下がってほしいですね~
宴ちゃんのパワーを運動なので、発散がよいのかも......
とりあえず、たくさん遊んだあとは変身が少ないことが証明!!
一つ、原因?たるものがみえたかも~~?ですね。
頑張れ!宴ちゃん.....

Re: こんばんわぁ

☆ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです!
宴はどこに持っていくのかいつも不明で、
祭は相変わらず5分であきちゃいます。
沢山遊んで眠い日は、怪獣とミニラにあまりならない事がわかったけど。
早くダブちゃんとプルタンのように、仲良くして欲しいもんですよ。

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです!
そうなんですよ、何かに集中したり疲れてると、
以前のように普通にいられるのですが、
普段家にいるときは、もうびっくりするぐらい怪獣とミニラですよ。
ドーナッツのおもちゃお気に入りなんですよ、5分しか遊ばないけどね♪

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです!
このまま変身率が減ってくれるといいのですが。。。
急に変身するので毎日どきどきですよ!
家だと、遊び足りないのか、体力があまってるのかもです。
なるべくお外で遊んで、変身率を減らしたいです♪


プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる