長めの散歩

家にいると、大丈夫かなって時もあるけど、

怪獣とミニラに変身する可能性が大なので、一緒にしていません。

でも、散歩の時は変身がほとんどないので、
20131029-2.jpg

なるべく一緒の時間をつくろうと、長めのお散歩にいきました。
20131029-1.jpg

広場では思うままに遊ばせてみたけど、
20131029-3.jpg

遊ぶか遊ばないかは本犬次第。
20131029-4.jpg

家だと毛を逆立て怪獣に変身する確率が高いのに、
20131029-5.jpg
お外だと変身する様子がありません。

そんな外での2コギの様子・動画でどうぞ(音あり)←祭さんが5分で電池が切れるので短い動画です。


久しぶりの取っ組み合いだったので、ちょっとハラハラドキドキ。
20131029-6.jpg
ちょっと激しいけど、毛を逆立ててないので、普通に遊んでると思う。

で、家に戻るとやっぱり怪獣とミニラになってしまう日々が続いてます。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

ふたり元気に遊んでくれるからいいですね♪
この河川敷も広々とした素敵な所ですね~^^
宴ちゃん、肝臓の数値が下がってきて良かったですね。

Re: No title

☆ママいっこ。さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
家から20分ぐらい歩いた所に多摩川があって、
時々広場であそばせてるんですよ。
時間によっては貸し切り状態で放牧できちゃいます。
この先どうなるか分からないけど数値さがって良かったです。とんかつ君も頑張れ~!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる