肝臓の数値とこれからの事

10月19日の事。

前回の血液検査から2週間、またまた再血液検査をしました。

付き添いのついでに爪切りをお願いした祭さん!
20131021-1.jpg
特に悪い所はないけど、いつも付き添いしてます。

宴っちは・・・ウルソとユベラの薬を飲み続けて一ヶ月、
20131021-2.jpg
2週間前のGPTは183だったけど、今回は128まで下がってました。

70までが通常らしいけど、128ぐらいだったら問題ないそうです。
20131021-4.jpg
この数値なら避妊手術が可能と言う話しだったので、

とりあえず手術の予約は入れたけど、手術の前にヒートがきたら延期って事になってます。

GPTは高いけど、他の数値は正常で問題ないので、
20131021-7.jpg
今後は手術または、ヒートになって肝臓の数値がどう変化するかで、

今後どうするのか相談って事になりました。

検査が終わり、病院では怪獣に変身することなく、
20131021-6.jpg
外では仲良しマニュアルを披露する宴っちであります。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる