50%なの~

更新しようと思って、すっかり忘れてたネタです。

確か2ヵ月ぐらい前の祭さんと宴っちの様子です。

ほな、早速どうぞ↓

毎日怪獣とミニラが登場して、正直結構疲れますの~。

宴の肝臓の数値の事もあって、心配事も絶えない毎日ですの~。
20131018-1.jpg
でも、全然食欲落ちないし、大変とかで痩せるとかはありませんの~。

気にしないでGOなの~。

二度目の反抗期からどのぐらい経ったかななの~。

夜寝るときは、怪獣とミニラも寝静まるのか、一緒にベッドで寝れるときもありますの~。
20131018-2.jpg
朝起きると、怪獣スイッチが入る日と、入らない日がありますの~、

この日は変身する様子がなかったのでフリーにしてみたの~。
20131018-3.jpg
目が離せないので、じーっと観察してたけど、

おもちゃを持っていかなかったし、吠えたりもしなかったの~。

何をしたかと言いますと・・・動画でどうぞなの~(音声ありなの~)
こんな風に自分が転がって遊んでアピールしてましたの~。

ここ数日は怪獣とミニラ変身率が50%って感じなの~。
20131018-4.jpg
ちょっと、ふなっしーが話す、○○なっしーをまねて、

後ろにの~をつけてみましたの~。
20131018-5.jpg
ウザイって思った方、ごめんなさいなの~。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

宴ちゃんの誘い方、声、うねり具合と
祭ちゃんの動じない感じが
もー可愛くて可愛くって
何度も再生しちゃいました。

お鼻にチョンと手をつけて寝ている姿、
癒されるな~。
変身率、どんどん減っていくと良いですね☆

No title

宴ちゃんの遊ぼう~~!アピールがすごーく可愛いですね。
一緒に遊びたいのですね。無邪気で天真爛漫さが伝わります。
変身率が下がってきているのかな?
二人そろってのお昼寝タイムからは、変身率がゼロになったようにみえますよね~早くそうなあれ!!

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
今となっては中々一緒にいれなくなったけど。
いつかまたああやって一緒にフリーに出来る事を信じてます。
宴もまだ子供ぽい所があって、じゃれようとしてます。
祭は完全自分の世界って感じだけど、怪獣にならなくて良かったです。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
寝る時は大丈夫なんだけど、目があるとスイッチがはいるんですよ。
この日は祭は寝てたもんで、全然大丈夫でした。
変身が下がってくれるといいのですが・・・
今はやれる事頑張ってやっていきます。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる