避妊手術とはなまる

9月に避妊手術の相談で病院に行ったら、肝臓の数値が高くて避妊手術が出来なかった。

あれから薬を飲んで一カ月ちょっと、数値が下がったので11月2日に手術しました。

当日は祭さんと一緒にお見送り。
20131102-1.jpg

それから家に戻り久しぶりに一人っ子になった祭さんと、
20131102-2.jpg
病院からの連絡をまってました。

連絡があったのは16時頃、麻酔から目が覚めて眠そうにしていますとのこと。
20131102-3.jpg
翌日はすぐに迎えに行きたかったけど、午前中用事があったので、

一年前家にやってきた日と同じ→3日の夕方にまたまた祭さんと迎えに行きました。

寂しくてピーピーしてるのかと思ってたけど、一切なかったらしい・・・

先生の話だと
20131102-5.jpg

とてもお利口さんだったらしい。
20131102-6sashikae.jpg
先生からは、本当お利口さんで看護記録に≪はなまる≫つけたかったぐらいって言ってた。

祭さんが避妊手術した時は、病院ではご飯を全然食べなくて、

家に帰ってきても食べない日があったんだよね~。

宴っちは、家でもいつも通りご版を食べて、おもちゃをあさって遊ぼうとしてます。
20131102-9AA.jpg

肝臓の数値はこれからどう変化するかまだ分からないけど、
20131102-10.jpg
無事に避妊手術が終わって、はなまるもらって、とても元気です!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

これから数値に変化が出たりする[腟究–‡絖—:e-278]かもしれないからまだ安心はできないね。
でも、あまりストレスもなく病院生活を送ってた宴ゴンに
オバちゃんもはなまるあげるわ(o^^o)♪

ほんとに手術終わって、ひと安心だよねー。
宴、はなまるちゃんなのね♪エライ!
うちは術後のイタズラに怯えてたんだけど、意外と自分で傷舐めたりしないもんだね。
腹巻姿かわいいぞー(^o^)

No title

お疲れ様でした! 無事手術できてよかったね!!

食欲もあるし、経過もバッチリだ♪

早く祭と遊びたいけど少しの間、安静だよー☆

No title

無事に済んで、一安心ですね。宴ちゃん、すごいね~~ハナマルだね。お利口さんでしたね。
宴ちゃんは、ショーにも出されていたので、赤ちゃんを産ませるのかな?なんて勝手に想像していました。
しばらくは、おとなしく安静ですね.......

Re: No title

☆フヴィンママさんへ
遊びにきてくれてありがとうです!
病院ではみんなにお利口さんって言われてたよ。
家だと全然違うのにびっくりよ(笑)
はなまるって聞いて(マジカ!って)思ったわ。
でも、本当ストレスなさそうで、よかったよ。

Re: タイトルなし

☆lacoさんへ
遊びにきてくれてありがとうです!
一つクリアできてよかった、あとは肝臓の数値の事かな~。
術後のいたずら覚悟してたけど、今のところ大丈夫そうよ。
自分で抜糸するんじゃないかってドキドキしてたんだけどね。
腹巻ピッチピッチでしょ~(笑)うっ血する前に、外しちゃった。

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びにきてくれてありがとうです!
お陰様で手術までたどりついたよ~。
あとは、抜糸して祭と遊べるといいんだけどね~。
とにかく食欲があって、毎日散歩ないの?って催促されてるよ。
手術してのとーても元気で、疲れた様子なしだよ。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びにきてくれてありがとうです!
本当は赤ちゃんとりたかったんですよ~。
でも、肝臓の数値の事や、怪獣の事やでいろいろ考えてあきらめました。
今は肝臓の数値がさがってくれる事願うばかりですよ。
はなまるもらったけど、家では相変わらずなんですよ・・・


プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる