立ち入り禁止を強化

以前キッチン立ち入り禁止にしたけど、

いつの間にか自由に入れるようになってしまい、
20131031-60.jpg

立ち入り禁止を強化すべき、新しい柵を設置しました。
20131031-1.jpg

怪獣とミニラに変身しない時は自由出入り出来ても・・まぁいいっかと、大目にみてたけど、
20131031-2.jpg

柵越しに怪獣とミニラになると、今までのだと柵が倒れる可能性もあるからね。←実はそんな事があった・・・
20131031-3.jpg
なので、パパかママが開けない限り自由に出入りできなくなりました。

最近反抗期が続いてるもんで、ロック付きに買い変えたよ。
20131031-7.jpg
ただ一つ気になるのが、棒と棒の間隔が広いから、

柵が倒れなくても、変身した時に歯と歯があたる可能性がある事かな、

なので、目が合うのも防止できそうなので、とりあえずダンボールおいてみた。
20131031-8.jpg
仲良くなれる日が来るのを信じる毎日であります。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

ずいぶんと頑丈な柵に変えられましたね~~
拾い食いと変身防止なんですね。目と目が合うとどこかがオンになるのかな?

見た感じ想像できないのですが、いったい二人の心の中には何が秘められているのでしょうね。聞いてみたいよね~
ゆっくり、おちついて、距離が縮まるといいですよね。

No title

初めてメールします。

何時も楽しく読ませて頂いてます。

買いました!まつりさんの出ているカレンダー。

2件目のダイソーでゲット!

来年1年、部屋の中心に掛けます。

あら!厳重な柵だね!
何が原因で変身しちゃうんだろうね?
男同士じゃなくてもなるんだもんね!
頑張って~(*^^*)

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭は私がキッチンに入ると必ずついてくるんですよ~。
キュウリを切ると、二本足でたってくれくれアピールします。
最近変身する事が多くなって、宴も入ってくるのを嫌がるんですよ。
手が離せない時は、キッチンの柵で完全別々にします。

Re: No title

☆プっチさんへ
遊びに来てくれて有難うです。コメント嬉しです♪
まつりのカレンダーお買いあげ有難うございます!(^^)!
部屋の中心ですか!きゃっ・きゃっ・きゃっ感謝でございます。
親ばかなもんで、我が家は7月を開きっぱなしなんですよ。
去年はまつりは載ってなかったので、テンション上がっちゃいました。

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
本当ある日突然なんだよね~。
難しい年頃なのかしら??外だと大丈夫なんだけどね。。。
宴は祭の事が大好きで、しつこいぐらいだったのに・・・
ケンカするのも仲が良いって事?だといいんだけどね。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる