いつも通りです

避妊手術して戻ってきたその日、

前回もちょろとお話ししましたが、家に戻ると速攻おもちゃをとりだし遊ぼうとしてた。
20131105-1.jpg
見てるほうはハラハラドキドキ。

取り上げようとしたら、投げてくれると勘違い!
20131105-32.jpg

エリザベスなんてつけようものなら、大暴れ!
20131105-3.jpg

本当はこうなる予定だったんだけどね↓
20131105-50T.jpg

特に傷口をきにしてる様子がなかったので、100歩譲って外しました。
20131105-4.jpg

留守番の時は
20131105-8.jpg
こんな感じで、寝ております。やっぱり傷口気にならないらしい。←ある意味気にして、いたわって欲しいけど・・・

帰ってきたときの体重11.70㌔の宴っち。

食欲もあって、遊びたくてしょうがないって感じ。
20131105-6AA.jpg
退院してから今日まで、何もなかったかのようにいつも通り過ごす宴っちであります。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

お久しぶりでございます。楽々ママです(*´∀`*)
宴ちゃん、無事に避妊手術を終えられたようで。。
ホッと、ひと安心ですね^^

楽々は、去年のちょうど今頃、避妊手術をしました。
手術から帰ってきて、全く元気がなく、ご飯も食べたがらないし、
傷口が痛むのか、ずっと震えっぱなしで。。。
帰ってきてから飲んだお水も、数分後には全てリバースする有様。
さすがにこの時は今までで1番心配したし、一睡も出来なかった。
でも、手術の翌日夕方ころからやっと食欲も回復して、
お湯でふやかしたフードを少しずつ食べさせて。
食欲が戻った時は最高に嬉しかったです。
傷口を気にすることもなく、後は宴ちゃん同様、元気になって。
2週間後、無事に抜糸して終わりました☆.。.:*・

やっぱり、ヒトも犬も健康が1番ですよね。
宴ちゃんのように、手術後も元気そのものだと疑わなかった
バカな私。楽々がそれに当てはまるとは限らないのにね。
宴ちゃんは術後も良好で食欲もあって、いつも通り
過ごせているようで良かったですヽ(*´∀`)ノ
カラーは、傷口を気にしないのであれば、無理に付けなくても
大丈夫だと思いますよ^^

ほんとにいつも通りに過ごせてるのね!まじでスゴイよ!!
うちなんて心配で心配で夜も交代で一緒に寝たよ。親バカでしょーw
絆創膏もしないで気にしないって…宴ほんとにエライねー(^o^)

No title

さすが~~宴ちゃん!!すごいね~快復力がすばらしい。
すぐに遊びだすなんて、本当に気にならないのでしょうね。
心配ないですね、ママさん。

Re: No title

☆楽々mamaさんへ
遊びにきてくれて有難うです。
ご飯を食べてくれなかったり、元気がないと心配になりますね~。
祭はデリケートだったけど、宴は何もなかったかのように過ごしてます。
10針ぐらい縫ったのに、それすらも気にする様子がないんですよ。
何より本当元気でよかったです。傷口が開かないか心配しちゃいますよ(笑)

Re: タイトルなし

☆lacoさんへ
遊びにきてくれて有難うです。
少しはおとなしくなると思ってたけど、
病院で遊べなかった分を取り戻すかのように、超元気なんですよ!
エリザベス一度もつけてないよ~(せっかく買ったのに)
交代で寝てたんだ!家は戻ったその日からへそ天で寝てたよ。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びにきてくれて有難うです。
祭の時は、食欲もなくてずっと寝てたけど。
宴は若いせいか??回復が早いのなんのって!
食欲もあるし、飛びついたり、ボール遊びしたり術後とは思えませんよ。
元気すぎてなるべく長めにお散歩してるぐらいです(^'^)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる