演技を覚えた

11月7日に芸能人も行ってるって噂の店に行ってきた。
20131108-1.jpg
沢山食べても、胃がもたれないし、野菜にまくとチョー沢山食べれた。

スンドゥブ画像撮り忘れたけど、これまた美味しいのなんのって!
20131108-2.jpg

本題にGO!

いつもはおもちゃスペースに勝手に侵入して、おもちゃをあさり、
20131108-3.jpg
自ら(バックで)戻ってくるのに・・・

この日はなぜか、でれませんアピールをする宴っち。
20131108-4.jpg

(自分で戻ってこれるでしょ!)って言ってみたけど。。。
20131108-5.jpg

戻ってこられないアピールをする宴っち!

動画撮りました(音声あり)


家族になって1年が過ぎ、演技を覚えた宴っちであります。
20131108-6.jpg
またまた新しいマニュアルが増えましたわ。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

宴ちゃんアピってますねー。
なんで急にでられなくなっちゃったんだろう^m^
進入禁止の道に車で入り込んで出られなくなった
あのときの自分を見ている見ているようです・・
あのときは焦ったな・・(>_<)

手術お疲れさま~。
花丸もらっちゃうくらいイイコだったんですね♪
えら~い♪

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
最近いろんな事をするようになりましたよ。
いつもはバッグで出てくるのに、こうやって出れませんのフリをするんですよ。
って。。。私も入り込んで、出れなくなった事あるよ(笑)
無事に避妊手術終わりました、花丸ゲットしました♪
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる