境界線の先は気になる

先週釣りに行ってたMSR
20131112-1.jpg

帰り際に大きいアジ食べる?と聞かれ、
20131112-2AA.jpg
食べないと答えた私。

気にしないでGO!

中々仲直りできない娘たち、時々変身しない時もあるけど、
20131112-2.jpg

最近は宴が変身する前に、祭の方が先にミニラに変身してしまう事がある。
20131112-3.jpg
やられる前にやっちまえって感じかな・・・

二度目の反抗期をむかえてから、毎日別々のフリースペースを作ったりしてる今日この頃です。

宴っちをサークルから出す時は、ハウスがない祭さんを一時的にキッチンにいれて、
20131112-4.jpg
リビング側をと廊下側の仕切りをつくります。

かなりアナログだけど、意外と倒されないんですよ。
20131114-3.jpg
境界線ができた後に、祭さんがいつでも廊下に出れるようにキッチンの柵を解放します。

フリーになった宴っちはリビングで
20131112-9.jpg
こんな事したり、

こんな事しております。
20131114-2.jpg
(すこしは傷口きにしろ)って突っ込みたい所です。

でも時々境界線の向こうが気になるのか・・・
20131111211.jpg
ぴょうんぴょん跳ねて祭さんの姿をみようと頑張っております。

わかるな~、宴っちの気持ち、
20131114-60.jpg
ママが小さい時も、パンダがみたくて後ろでぴょんぴょんした事あるもんね。

あの時、宴っちの様に何度もジャンプしてたよ。今も野次馬根性で背伸びしちゃってるし。

宴っちをみてるとその時に自分の姿とかさなったりもする。

リビングで遊びつつ、境界線の向こうが気になる宴っちなのであります。
20131114-1.jpg
境界線の先の図↑

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる