一丁前に

二回目の反抗期を迎えてからどのぐらいたったかなぁ~。

最近は、一緒に散歩につれていったり、
20131111-1.jpg

別々に行ってみたりしてます、←意味はないけど、その日の気分次第で!
20131111-6.jpg
去年の今頃は宴っちがまだお散歩デビューしてなかったね・・・

数日前の事、この日は怪獣とミニラに変身する様子がなかったので、
20131111-2.jpg
久しぶりに同じ場所でフリーにしてみた、寝てる時は普通にしてます。

でも、起きるとやっぱりお互い警戒してる模様です。

そんな時は廊下側と、リビング側を仕切って別々にフリーにしております。

祭さんと一緒にフリーにしてた時は掃除機には興味がなかった宴っち!
20131111-3.jpg

でも、最近は掃除機にちょっかいを出すようになりました。
20131111-4.jpg
少し前までは祭さんの後をおっかけ、マネをしてたのに、

一人になる時間が増えて、姉ちゃんがいなくても一丁前に過ごしてる宴っちであります。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

パピーの宴ちゃんから、おとなになった宴ちゃんですね~~
でも、まだまだ仕草は子どもっぽいところ、たくさんありますよね。
ゆっくり年を重ねてもらいたいですよね。健康で.....
二人の間の微妙な関係が、早く解決できるとよいですね。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、仕草はまだまだ子供って感じな所もあるんですよ。
身体は大きくなったけど、時々子供ぽい所が可愛いです。
時々元通りになったのかなって思う事もあるけど、
何かのきっかけですぐに変身しちゃうんですよ~。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる