気配りマニュアル

目が合わないと怪獣とミニラに変身しないので、

飼い主も祭さんと宴っちが目が合わないようにそれなにり気配りをしています。
20131115-1.jpg

しょぼい仕切りだけど、祭さん的には快適に寝れております。
20131115-2.jpg

祭さんも目が合わないように気をきかせてるのか??
20131115-3.jpg
アナログ仕切りがない時は・・・頭隠して尻隠さずでくつろいでる時もある、

宴っちも気をきかせてるのか、背を向けてのんびり中。
20131115-5.jpg
これなら祭さんが起きても、目が合わない。

反抗期になってから、怪獣とミニラに変身する機会が増えたけど、

娘たちも目を合わせないように、気配りマニュアルを使って、
20131115-6.jpg
気を使ってると思われる。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

いろいろと工夫していますね~~
宴ちゃんの反抗期がすぎれば、変身なくなるかな?早く来るといいですよね。その日......
せっかくの多頭飼いを始めたのですから、二人の仲良し生活楽しみですものね。
でも、大丈夫ですよ。きっと!!懐かしい思い出になる日が、きっときますから....
ママさん、ど~ん!とかまえて頑張って!

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
毎日大変ですよ~。前に比べた良い方なんですけどね。
いつか思い出として語れる日がくるのいいのですが・・・
工夫しながら、様子見ながら気長にやっていきます。
寝てる時は天使だけど、起きるとお互い気にしてます。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる