抜糸と避妊手術後の肝臓数値

宴っちの術後の様子は・・・食欲もあるし、ボール遊びも散歩もガッツリ!

傷口を気にする様子も一切なかったもんで、

手術した事を忘れてしまいそうだった飼い主です。

気にしないでGO!

避妊手術から2週間経ったので、抜糸に行きました。
20131116-1.jpg
抜糸はあっという間に終了。

後は高かった肝臓の数値の事です。

避妊手術をしてから、2日間は肝臓の薬を飲んでたけど、
20131116-2.jpg
その後は薬を飲まないで過ごしてました。

避妊手術をしてから、肝臓の数値がどう変化したのか、
20131116-4.jpg

検査した所、じゃじゃじゃ~ん、
20131116-3.jpg
51まで下がっておりました。

このまま数値が高くならないといいんだけど、また数ヵ月後検査する予定です。

まずは、薬を飲み続けなくても大丈夫だし、ホットしてます。
20131116-5.jpg
皆様、ご心配おかけいたしました。まだ油断はできませんが正常値になりました。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

大物の風格ただよう待合室の様子!!さすが~~の宴ちゃんですね。
術後の経過よし!の数値も正常にもどりつつ!の良いこと続き。
よかったですね。安心、安心。
ママさんもホッと一安心ですね~

No title

はじめまして コーギーももじろうの母、もも母です。
実は 先代コーギーのころから 祭ちゃんが好きで
祭ちゃんブログの初期からの読み逃げ犯です。ごめんなさい。

宴ちゃんの肝臓の数値落ち着いてよかったですね。
ももじろうも 生後7ヶ月の時から5ヶ月間肝臓の薬を飲み
その後5ヶ月間サプリメントを飲んでいたので
宴ちゃんが早く良い数値になることを願っていました。
ももじろうも サプリをやめて4ヶ月くらいですが
定期的に検査をしています。
前回は宴ちゃんの数値と同じくらいです。

二人とも「肝臓の検査って何?」と言える位になるといいですね。
おだいじにしてください。



No title

宴ちゃん、よかったですね。
ずっと気になっていました。
我が家のにーたんも、もう3年ほどお薬なしでも数値をキープ出来ているので、このままお薬なしになるとよいですね。
抜糸も済んで、一安心ですね♪

良かった!本当に良かったです(^^)/
油断は出来ないかもしれませんが、きっともう大丈夫ですよ。
パピー時代って、若干肝機能の数値が高めの子が居るって、聞いたことありますが....数字で見せられると、ギョッとしちゃいますよね(涙)

宴ちゃんも大変良く頑張りました!はなまるだよ~~

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
最近ちょくちょく病院に行ってるからなのか、
大分なれてきて、待合室ではのびのびしてますよ~。
傷口もきれいになってきたし、肝臓の数値もおちついてよかったです。
まだ、様子をみなくてはならないので、このまま上がらない事を願うばかりです。

Re: No title

☆もも母さんへ
遊びに来てくれて有難うです。コメント有難うございますです♪
ホルモンバランスがいたずらしてた可能性もあるようで、
避妊手術して、肝臓の数値が落ち着いてよかったです。
最近は肝臓にいいサプリもいろいろみてて、悩んでました。
本当いつか(肝臓の検査って何?)と言いたいですね~。

Re: No title

☆なすびかあちゃんへ
遊びに来てくれて有難うです。
数値がどんどん上がってきた時は、毎日ドキドキでした。
お陰様で正常値までさがり、一安心でございます。
薬なしでもキープできたって聞けて、とても心強いです。
抜糸も終わり、毎日元気いっぱいに過ごしております。

Re: タイトルなし

☆Smilemonさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
皆様からの暖かいコメントがとても励みになります。
きっと大丈夫ってことを信じてます。
パピーって高めの子がいるんですね(メモメモ)
宴も薬を嫌がらず飲んでくれて、抜糸もおとなしくしてて、お利口にしてくれました。

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる