家族サービスはついで?

先週の日曜日の事・・・
≪実家に用事あったよね!≫っと、あたかもアタシが実家に用事があるからと言う理由で、

YKHM方面に車を走らせたMSR、まぁ用事なくもないが・・・

別にこの日でもなくもてよかったが・・・

気にしないでGO!

実家行くついでに、久しぶりに祭さんと宴っちを車にのせ外出。

さらについでに実家付近の気になってたお店でご飯を食べました。

芸能人のワンコもくらしいBARK FARM
20131118-1.jpg
会員だとお得特典があるけど、入会費10000 年会費10000

ビジターでもランチ食べれるし、ドッグランも会員割引なしで使用できます。
20131118-4.jpg

完全予約で貸切制だから結構高め?←確か40分5000円弱←詳しくはWEBでね
20131118-2.jpg
駐車場に止まってた車も、外車ばかりだったよ。ポルシェでボルゾイ2頭様・貸切ランで遊んでおりました。

今回はランチのみ利用してみた。
20131118-5.jpg

日替わりランチ700円(プラス300円で)飲み物とデザートがつきます。
20131118-3.jpg

サイドメニューは沢山あったが、エビなかったのでムール貝を注文。
20131118-6.jpg
20131118-7.jpg

貸切でパーティーとかもできるだけあって、味はかなりおいしかったです。
20131118-8SS.jpg
いつの間にか実家の周辺にシャレタお店ができてたよ。

食後は根岸森林公園をお散歩!
20131118-9.jpg
ついでに話しちゃうけど。こちらの公園は歴史が古く、

以前は競馬場として天皇杯とかも開催されてたんだよね。←生まれる前の話です。
20131118-10.jpg
その後戦争でアメリカに接収されて、その頃はゴルフのコースにもなってたんだよ。

今は返還されて、根岸森林公園としてあるけど、その名残からなのか、
20131118-11.jpg
画像だとみづらいけど、アップダウンが多い公園なんだよね!

アンドでもお馬さんがいるのよね~。
20131118-55.jpg

初代競馬場→ゴルフ場→なう・ポニーお散歩コースにもなってるって感じ。
20131118-12.jpg

もっと知りたい人は、資料館もあるから詳しくはそこでね。
20131118-13.jpg

前はよく花見にもきてたけど、実家にきたついでに周辺をお散歩してみた。
20131118-14.jpg
これで帰ると思ったのだが・・・

MSRの本当の目的はここにあった、
20131118-51.jpg
YKHMきたからついでに釣り道具屋さん行きた~いときたもんだ!

みるだけとか言っておいて、店員捕まえて、かなり真剣に竿みてましたよ。

最後までついでって言ってたけど、家に戻り竿をぽちろうとしてたのは、

見なかった事にしておきましょう!
20131118-15.jpg
なんだかんだいって家族サービスがついでって思うのでありました。じゃんじゃん

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

祭ママさんのご実家バークファームのお近くなんですね~
こちら以前は割引券があって30分500円で利用できたので近所のお友達とよく遊びに行ってたんです(*^_^*)
でも、もう割引券配布してないんですって(>_<)
貸切ランで思い切り遊んだ後においしいご飯食べれて最高だったんですけどね。
根岸森林公園も良さそうな所ですね。
今度行ってみよう!!

Re: No title

☆チロ(ショコはなの母さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、実家はのこ周辺なんですよ。
割引券30分500円魅力てきですね~。
ランチ美味しくて、ランチだけでも楽しめましたです。
車で少し走れば、森林公園があるので、そこでガッツリお散歩しました。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる