まだ遊べた

前回のブログより、ボロボロになったボールを捨てようと思ったその時、

ボールを奪い去られたのだ!
20131202-1
宴はケージに入ってたので、宴ではないのは確か。

そう、やる気ないコーギー祭さんだった。
20131202-2

ボロボロボールをさらにボロボロに?
20131202-3

中のゴムをとりだし、ちぎって遊ぶ祭さん。
20131202-4
   
それを見てた宴っちは大騒ぎだったよ。
20131202-5

宴っちが破壊して分かったけど。。。 
20131202-6

新しいボールには見向きもしないのに、捨てる寸前のボールには興味があるみたい。
20131202-7
598円のボールもう駄目だと思ったけど、まだ遊べたのであります。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

そうなのよね!
ぼろ~って なってる方がなぜか好き(爆)

No title

買ったばかりのボールさん
宴ちゃんに夢中になってガブガブ遊んでもらって
祭ちゃんには最後の最後まで堪能してもらって
本望・・だったかな^^
うちもこういうボール大好きです。
大切に使ってほしいのに、、
すぐにパンクして中身でちゃうんですよね^_^;

No title

ある意味.....二人の共同作業だったかも~~
五分間、コーギーやった祭ちゃん、がんばったね。最後までやり遂げる姿に、宴ちゃんはしっかり学習できたよ。お姉ちゃんの姿を見てね.....
でも、それやりたかった~!って、思っていたかもね。
ここまで遊んでもらえたボールは幸せだね。

Re: タイトルなし

☆たい姫さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
新しいおもちゃより、使い古したおもちゃが好きなんですよ。
だから、捨てたくても捨てれなくなっちゃう~。
宴はどんなおもちゃでも破壊して、ボロボロにしてしまいます。
もうだめだって思ったけど、まだ遊べてラッキーよ。

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ピーピーボールも好きだけど、このサイズのボールはもっと好きみたい。
安くないけど、喜ぶ姿がみたくて買っちゃいます。
祭さんには新品よりお古の方がいいみたい(笑)
コタ君もボール好きでしたね~。ボールで遊ぶ姿憧れてから、ちょっとうれしいです。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうですね、ある意味共同作業ですね♪
祭の遊ぶ姿をみて、宴は大興奮でしたよ。
でも、やっぱり祭さんの方が遊び方が優しいです。
宴は何でも破壊して、食べようとするんですよ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる