コギさんがいっぱい

先週の日曜日2コギを連れて近場に出没。
20131209-1.jpg
家とは別犬、一緒マニュアルが復活する。

出かけた先は東扇島!
20131209-2.jpg

ちょっと歩いてると、リコちゃ~んと呼ぶ声!
20131209-3.jpg

おおお、いたいたいたよ、
20131209-4.jpg

コギにまみれ、コギにもまれる宴っち。
20131209-5.jpg

相変わらずみ~て~るぅ、だ~け~の祭さん。
20131209-6.jpg
お久しぶりのハリーとブルーにも会えた。始めましてのコギさんとも挨拶させて頂き、

久しぶりにディスクの大会を見学。
20131209-7.jpg
20131209-9.jpg

見てるだけで満足の祭さん
20131209-10.jpg

がしかし、女子に見えない代表の宴っちは↓
20131209-11.jpg

動画とりました(音声あり)


ありあまる元気で遊んでました。
20131209-12.jpg
家だと別々に遊ばせてるもんで、やっぱりワンコと遊ばせたりできるっていい勉強になるね。

楽しいトークと時間ありがとう。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

日曜日はありがとぅー(*^^*)
会えて嬉しかったー!
うたごん、誉がまたガウガウしちゃってホントゴメン…(-_-;)
また懲りずに遊んでくれたら嬉しいなっ♪

No title

すごいですね~~宴ちゃん、ディスクドッグになれますね。
コギさん、いっぱい!!羨ましいです。
ウイリーのまわりには、サスケくんという男の子が一頭しかいないんです。もっとコギさんとふれあいたいです。

Re: タイトルなし

☆鈴雅誉♪さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
突然行ったのに、かまってくれてありがとう♪
雅も誉もかっこよかったよ~!
こちらこそ宴が大怪獣でごめんね。
また遊んでやってちょ。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
宴はとにかく追いかけるのが好きなんですよ。
でも、ゲットしたディスクは持って来たり、持ってこなかったりです。
お友達の姿をみて、勉強になるといいのですが。。。
この日はコギちゃんに沢山あえて、楽しくすごしました。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる